読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

第26回 ハロプロ研修生 雑感【特別編】20期 あかねちん こと羽賀朱音(モーニング娘。昇格)

2010年に、ハロプロエッグの各メンバーの雑感を書いたのだが、それから、メンバーもかなり変わっている。
なので「最新版 ハロプロ研修生雑感」を、書く事にしました。


「第26回 ハロプロ研修生 雑感【特別編】20期 あかねちん こと羽賀朱音モーニング娘。昇格)」です。

あかねちん モーニング娘。昇格オメデト!
(^−^)//"" パチパチ

羽賀朱音 ハガ アカネ


ニックネーム あかねちん
生年月日 2002年3月7日
血液型 O型
出身地 長野県
特技 書道
趣味 漫画の『あさりちゃん』を読む事
好きな色 すみれ色
好きなスポーツ ゴルフ
座右の銘 極めたい音楽の世界♪
ハロー!プロジェクト加入 2013年9月(ハロプロ研修生加入日)



2012年 モーニング娘。の11期「スッピン歌姫」オーディションを受けるも落選。
2013年 モーニング娘。の12期「未来少女」オーディションを受けるも最終で落選。ハロプロ研修生になる。
2014年 モーニング娘。昇格


赤いほっぺと、ガチャピンっぽい「まぶた」が特徴。


本ブログで、過去に、研修生としてスキルに問題がある子を2名上げたことが有った。

その2人とは、19期の三瓶海南と20期の横川夢衣だったが、実は、問題児はもう1人いて、それがこの羽賀朱音


上記の動画でも出てくるが、(練習に参加できなかったためでも有るが)ダンスの覚えが悪く、全員曲にも出させてもらえないくらい酷い。


研修生の中では、あかねちんが一番好きな、ハロヲタでグラビアアイドルの繭さん曰わく「ルックス以外はポンコツ」。
モーニング娘。に昇格したが、あかねちんは、間違いなく赤点枠で採用?!

生タマゴショーの司会のシャ乱Qまことも言ってたが、「あかねちゃん、大丈夫!?ついていけるぅ」(笑)


ただ、上記のように、ダンスがヘナチョコだが、あかねちんは華だけは有り、独特のオーラが漂う。

生タマゴショーでも、クイズコーナー等で、無反応が多いのだが、学校では、はっちゃけた性格らしいので、これから、本性を現してくるだろう。


次回は「第27回 ハロプロ研修生 雑感 20期 ゆーめい こと横川夢衣」。


PS:
あかねちんのお祖母ちゃんは、長野の山裾でおやき茶屋を営んでおり、お店には、あかねちんの写真が貼ってあるそうだ。
今回のモーニング娘。昇格で、さぞかし、大喜びしたことだろう。