メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

第28回 ハロプロ研修生 雑感 20期 きそら こと新沼希空

2010年に、ハロプロエッグの各メンバーの雑感を書いたのだが、それから、メンバーもかなり変わっている。
なので「最新版 ハロプロ研修生雑感」を、書く事にしました。


「第28回 ハロプロ研修生 雑感 20期 きそら こと新沼希空」です。

新沼希空 ニイヌマ キソラ

ニックネーム きそら
生年月日 1999年10月20日
血液型 O型
出身地 愛知県
特技 フルートを吹くこと、口笛を吹くこと
趣味 空をみること
好きな色 ピンクと青
好きなスポーツ 水泳
座右の銘 誠心誠意
ハロー!プロジェクト加入 2013年9月(ハロプロ研修生加入日)




何と言っても、その独特なルックス。

オンザ眉毛の前髪パッツンは、通称「キソラカット」と呼ばれ、一部のハロプロ研修生ヲタの心を鷲掴み。

新沼希空

 憧れの先輩はモーニング娘。'14の石田亜佑美さん(ハート)
笑顔がとってもかわいくて、パフォーマンスしている時の横顔がきれいだと思います!
ファンの皆さんから言われている「だーいし感」にはまっています!

モーニング娘。のだーいし*1のマジヲタ、共演できて、泣いたりしている(下記写真)。

鞘師里保
新沼希空ちゃん。
すごく不思議で何を考えているのかいつも気になります!
そして前髪のニュアンスや表情が個人的に綾瀬はるかさんに似ているなと感じています。」


石田亜佑美
新沼希空ちゃん。私のことを好きって言ってくれるのは、希空ちゃんだけですっ」

(『ハロプロまるわかりBOOK 2014 SUMMER』)


一部、ハロプロメンバーのハートも鷲掴み(笑)
Googleで検索すると、第二キーワードに綾瀬はるかと出てくる。 ← 一部で似ていると言われているから!!!


猫っぽいと言われており、化け猫というワードとひも付けされている。
某有名掲示板では、定期的に「どう見ても化け猫やろwww」 スレが立つ。

スタイルが無駄に良く。前髪パッツンと合わせて、サブカル系に受けそう。


2014年5月の 「ハロプロ研修生 発表会2014 〜春の公開実力診断テスト〜」の俺の評価は以下

08.大好き100万点(モーニング娘。譜久村聖 石田亜佑美曲) 新沼希空


今回が初めてのソロ。研修期間の短い20期メンバー。
高い音は得意だが、低音ではでかなり苦労していた。客席方向を見てはいるが、余裕がなく、目線がいつも斜め上。
ただ、この子も、下手なわけではない。もうちょっと、研修を積み、余裕を持ってくれれば化ける。


きそらは低い声が苦手なので、選曲ミスだとは思うが、高音は得意で、鍛えれば低い声も出せるようになると思う。

それほど、歌の評価は高くないが、全員曲でソロを貰ったりして、非常に推されてる。
昔と違い、今や、歌い終わりに、ドヤ顔を決めたりする。


ひなフェスの彼女になりたいでは、センターでソロ有ったし研修生の次期エース候補?!


化け猫だけに、来年辺り、大化けするか(笑)


次回は「第29回 ハロプロ研修生 雑感 20期 るんるん こと段原瑠々