読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

第30回 ハロプロ研修生 雑感 20期 ふなっき こと船木結

2010年に、ハロプロエッグの各メンバーの雑感を書いたのだが、それから、メンバーもかなり変わっている。
なので「最新版 ハロプロ研修生雑感」を、書く事にしました。


ハロプロ研修生雑感、一旦のラスト「第30回 ハロプロ研修生 雑感 20期 ふなっき こと船木結」です。

船木結 フナキ ムスブ

ニックネーム ふなっき
生年月日 2002年5月10日
血液型 O型
出身地 大阪府
特技 スキップ
趣味 パソコン
好きな ピンク
好きなスポーツ サッカー
座右の銘 いつも笑顔!
ハロー!プロジェクト加入 2013年9月(ハロプロ研修生加入日)



最初見た時は、あかねちん*1といっしょで、ただのマスコット枠かと思っていた。


新人の20期で、「今まで、歌もダンスもやったことが無い」と言ってたので、大したこと無いと思っていたら、超ビックリ(笑)

2014年2月23日(日) ハロプロ研修生 発表会〜生タマゴShow!〜(東京)まとめ+MVP - メーメー子ヤギ雑感


特にメインボーカルの菅谷梨沙子パートのるんるん*2と、夏焼雅パートのふなっきの2人は即戦力。
るんるんの歌の実力は、芸能スクール時代の発表会の動画が、YouTubeに公開されていたので、インパクトは無かったが、期待通りの歌声。

インパクトでは、ダンスも歌も未経験で、ただのカワイイマスコットと思われていた、ふなっきが、こんなにも歌えるのは完全に想定外。
「この可愛い顔で、この声かよ!!!。歌うめえ〜」と度肝を抜いたふなっき。


初めて歌披露した、上記の、2014年2月23日(日) ハロプロ研修生 発表会〜生タマゴShow!〜での
20期の「Rockエロティック」が凄すぎた!!!

それから、ハロプロ研修生ヲタ達の視線をくぎ付け!!!
定期的に、某有名掲示板に、「ハロプロ研修生船木結ちゃんがかわいい」スレが立つ。


あのくるくると変わる表情。12歳ながらハスキーボイスと太い声。
そして、見ている人を幸せにする小動物系の可愛さ。全てが、アイドルとして素晴らしい魅力。


このまま、鍛えれば、次世代のエースとなる逸材。
ただ、アイドルとしては、異質なハスキーボイスと太い声が気になる所。
まあ、今までのアイドル像を覆すのも悪くはない!!!


とりあえず、今回の「ハロプロ研修生 雑感」は、一旦ここで終了。


PS:
超最新の ふなっきネタ
特技:ふなっき「般若心経を途中まで言えます!」ライブ(生タマゴショー大阪公演)で30秒ほど披露したそう(笑)


PS2:
似てる?!と言う、ただのネタです。