メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

ハロー!プロジェクトから新ユニット・つばきファクトリーが誕生

www.helloproject.com

f:id:me-me-koyagi:20150430063009j:plain

natalie.mu

www.barks.jp

4月29日、ハロー!プロジェクトに新たなユニット「つばきファクトリー」が結成されることがわかった。


メンバーは以下の6人。平均年齢 15.2歳。

  1. 山岸理子(やまぎし りこ)
  2. 小片リサ(おがた りさ)
  3. 岸本ゆめの(きしもと ゆめの)
  4. 新沼希空(にいぬま きそら)
  5. 谷本安美(たにもと あみ)
  6. 浅倉樹々(あさくら きき)


こぶしファクトリーに続き、ハロプロ研修生から、つばきファクトリーが誕生。
ハロプロ研修生を大量に増やした事から、何か有るとは思っていたが、
こんなにも早く発表されるとは・・・


青天の霹靂(笑)。この展開はさすがに読めなかった。


PS:

なお、4月29日21時より配信されるYouTube番組『ハロ!ステ』にて、つばきファクトリー結成の際のサプライズ映像がオンエアされる。

もうすぐ公開!!!!!
メチャ楽しみ!!!


<追記>

公開されました。

youtu.be