メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

【イベントレポート】5/3(日)夜 Juice=Juiceファーストライブツアー2015~SpecialJuice~(中野サンプラザ)参戦

5/3(日)夜のJuice=Juiceファーストライブツアー2015~SpecialJuice~の中野サンプラザ公演に参戦しました。


どっちかと言うとハロプロ研修生を見に行ったので、特に感想は書きません。


ただ、 太陽とシスコムーンのカバーである「Magic of Love」は、凄まじい完成度だった。
あれは、もはや、アイドルのレベルじゃない!!!


さゆべぇ*1、カリン*2、かなとも*3と3人も歌えるメンバーが居るのは強い。


後、「いじわるしないで抱きしめてよ」は、やっぱり盛り上がる。
この曲は神。


全般的に、カリンとさゆべぇの声が似た感じなので、かなともの声が、良いアクセントになってる印象。


それより、オープニングアクトの、こぶしファクトリーのあやぱん*4が、足の怪我で出てこなかったのが心配。

5/4の春の公開実力診断テストには出れるのだろうか?


ただ、こぶしファクトリーの、残りメンバーは、あやぱんが居ないことを感じさせないような気迫のパフォーマンス。

特にみなみな*5の表情や歌は、凄まじいモノになっていた。

こぶしファクトリーのセンターに成ったことで、完全に一皮むけたなぁ。

今、乗りに乗ってるので、5/4の春の公開実力診断テストは、「みなみな」に注目。


その他:
・みなみなの弾ける笑顔と対照的に、バックダンサーで出ていた、ハロプロ研修生のいっちゃん*6の元気が無いのが気になった。
・ふなっき*7は、相変わらず、歌う特の表情(顔芸(笑))が素晴らしい。
・つばきファクトリーに選ばれた、浅倉樹々も自信満々。恐らく、もう直ぐ確変する。