メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

【イベントレポート】6/14(日) ハロプロ研修生 発表会 2015~6月の生タマゴShow!~東京公演 参戦

6/14(日)「ハロプロ研修生 発表会 2015~6月の生タマゴShow!~」の東京公演に参戦しました。


こぶしファクトリー、メジャー進出に涙「頭真っ白」 いきなり連ドラ主題歌 『ハロプロ研修生発表 ...

Not Found


M1 夏 LOVE ロマンス ハロプロ研修生
M2 17才 つばきファクトリー
M3 念には念 こぶしファクトリー
M4 恋はひっぱりだこ 小野・仲野・梁川・前田・秋山・金津・笠原・岡本
M5 悲しきヘブン(オリジナルVer) 小野田・高瀬(東京)/浜浦・田口(名古屋)/野村・浅倉(大阪)+バックダンス
M6 インスピレーション! 小川・井上玲・山岸・新沼・橋本・堀江・島野
M7 ギャグ100回分愛してください 岸本・井上ひ・横川・段原・船木・竹村・小野田
M8 FOREVER LOVE 橋本 渚(実力診断テスト 審査員特別賞ダンス部門) 東京夜公演
泣き虫少年 *オリジナルVer 井上ひかる(実力診断テスト 審査員特別賞 清水賞) 名古屋昼公演
泣き虫少年 *オリジナルVer 一岡伶奈(実力診断テスト 審査員特別賞ダンス部門) 名古屋夜公演
シャボン玉 堀江 葵月(実力診断テスト 審査員特別賞キャラクター部門) 大阪昼公演
21時までのシンデレラ 船木 結(実力診断テスト 審査員特別賞歌部門) 大阪夜公演
M9 Love take it all 加賀 楓(実力診断テスト ベストパフォーマンス賞)
M10 大器晩成 ハロプロ研修生
M11 イジワルしないで 抱きしめてよ 一岡・加賀・橋本・堀江・島野
M12 ヤッタルチャン 井上ひ・横川・段原・船木・竹村・小野田
M13 テーブル席空いててもカウンター席 ハロプロ研修生
M14 恋したい新党 ハロプロ研修生
M15 踊れ!モーニングカレー ハロプロ研修生
M16 青春Beatは16 ハロプロ研修生


いまさらのレポートですが、6/20(土)名古屋公演との比較で、面白い記事が書けると思ったので・・・

注:名古屋公演は行ってませんので、某有名掲示板の情報です。

M5 悲しきヘブン(オリジナルVer)

小野田・高瀬(東京)/浜浦・田口(名古屋)/野村・浅倉(大阪)+バックダンス


東京公演を見ましたが、22期 小野田紗栞、23期 高瀬くるみの元ロコドルコンビは流石。

鈴木愛理パートは、高瀬くるみ。
岡井千聖のパートは小野田紗栞。

一切、破錠無く、歌いきりました。
これだけ出来れば、上出来。

一つ、文句を付けるのなら、2人の声質が似ているため、パートの入れ替えが判り難いこと。


これに比べると、名古屋公演の岡井千聖パート、浜浦彩乃鈴木愛理パート、田口夏実ハロプロ研修生11期の同期コンビは、某有名掲示板によると「かなりひどかった」との事。

ただ、夜公演では、田口夏実は、大阪公演の鈴木愛理パート予定の浅倉樹々に差し替えられたが、たぐっち*1の喉の調子が悪かったとの事。

ameblo.jp

今日は名古屋で、生タマゴShow!がありましたー✨✨

反省点がありすぎてありすぎて・・・・・(´_`。)



悲しきヘブン
昼公演だけでて、夜公演でなくてごめんなさい。

喉の不調で出れませんでした。楽しみだったのに歌えなくて悔しかった。


公演は一期一会なので、失敗した事実は消えないが、恥をかく事は大事。
恥をかかないと反省しないし、進歩もしない。
この辺りは、口パクでは、あり得ないこと。


夜公演の浅倉樹々は、急遽の代役にも関わらず、歌いきったとの事なので、大阪公演が、さらに楽しみになってきた。


後、「M7 ギャグ100回分愛してください」は、かなりのパートが、小野田紗栞。
東京公演では、高音に苦しめられてファルセットが裏返ったりしたが、名古屋公演では、修正してきて、ファルセットも、バッチリだったとの事。


ハロプロ研修生のアルバム曲「女の園」の歌詞に有る「大きなミスをしたら、この次もっと、でっかい奴になればいい」。

それを、地で行く、失敗しても、修正してきた小野田紗栞は、素晴らしい。


東京公演、名古屋公演、大阪公演の3日間だが、その3日間でも進歩しているハロプロ研修生

さて、6/27の大阪では、一体何を見せてくれだろうか?!