メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

ハロプロ研修生20期 2周年 おめでとう

ameblo.jp


今日、9月22日は、
私がハロー!プロジェクトに加入した日なんです!

ハロプロ研修生として加入した日……

もう二年も前のことなのに、どれもすごく記憶に残っています。

ameblo.jp


見た目も入った時とだいぶ変わったと思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑


f:id:me-me-koyagi:20150922224459j:plain


ハロプロ研修生の20期。この前、入ったばかりと思っていたが、今日で、もう2周年との事。


この期は、全員モーニング娘。12期「未来少女」オーディションファイナリスト。
「各ユニットのオーデション落ちはレベルが高い」と言うのが定説なんだが、この期も、非常にレベルが高い。


※俺の過去の評価は以下参照。


me-me-koyagi.hatenablog.com


me-me-koyagi.hatenablog.com


me-me-koyagi.hatenablog.com


me-me-koyagi.hatenablog.com


me-me-koyagi.hatenablog.com


me-me-koyagi.hatenablog.com


映劇方面で評価が高かった大浦央菜が、2014年9月に研修生を辞めたのは、残念だった。
しかし、モーニング娘。、カントリー・ガールズ、つばきファクトリーに、人を送り込んでいるし、ハロプロ研修生には、まだ、我軍の歌姫るんるん*1。この子で、後10年は戦えると称されたアイドルサイボーグのふなっき*2が居る。


まあ、音痴のゆーめい*3には、余り触れないでおこう。


20期、2周年
(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト