メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

Juice=Juiceがアイドル役で地上波ドラマ初主演

土ドラ『武道館』 - とれたてフジテレビ


f:id:me-me-koyagi:20151012004022j:plain

主役のアイドルユニット“NEXT YOU”を演じるのは、連続ドラマ初主演となる実在アイドルの“Juice=Juice”。
“Juice=Juice”も実際につんく♂が立ち上げたユニット。
ドラマ撮影期間中及び放送期間中は、彼女たちは“Juice=Juice”として稼働しつつ、“NEXT YOU”としても実際に稼働する。


ライブ・握手会・テレビ出演・動画配信など、あらゆる面で虚実ないまぜのアイドルとして存在する。


現在のハロー!プロジェクトの所属するグループは、以下の7組

  1. ℃-ute(キュート)
  2. モーニング娘。’15
  3. アンジュルム(旧名スマイレージ
  4. Juice=Juice(ジュースジュース)
  5. カントリー・ガールズ(旧名カントリー娘。
  6. こぶしファクトリー(新グループ)
  7. つばきファクトリー(新グループ)


この他に、ハロー!プロジェクトでは無いが、ハロー!プロジェクトのメンバーが所属する事務所(アップフロント)の系列に、以下の2グループが有る。

  1. チャオ ベッラ チンクエッティ(旧名THEポッシボー
  2. アップアップガールズ(仮)


これだけ、グループが有ると、少しでも勢いが無くなると、あっと言う間に、目立たなくなる。

カントリー・ガールズ以下の3組は、まだ、新人で有り、ここから、伸びていく所。

アンジュルムは、現在、4期メンバーを募集中で話題を振りまく中、埋もれていたJuice=Juiceに、大きな話題
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!


フジテレビのこの枠は、ラーメン大好き小泉さんをやっていた枠。

Juice=Juiceのメンバーが主演を演じることで、個々の名前を売るチャンス。


カリン*1は、舞台TVに、多数出演しており、演技力は、かなりの物。



映画『劇場版 ほんとうにあった怖い話3D』予告編 - YouTube

メンバーの演技力を試されるが、さゆべぇ*2は上記、劇場版 ほんとうにあった怖い話3Dに出ていたり、昔、演技に強く、下記の評価(演劇に進むのでは?)をしているので、演技に問題は無し。


me-me-koyagi.hatenablog.com


ゆかにゃ*3、かなとも*4、あーりー*5の演技力は不明。

演劇女子部 「ミュージカル 恋するハローキティ」は、生で見ているが、俺には真野恵里菜版の方が印象に残ったし、舞台と、TVのお芝居は違うらしいので、TV用の演技は未知数。

ただ、あーりーの美貌は、凄まじいモノが有るので、ここで、見つかると、女優系の仕事が、続々と舞い込んで来るかも!?


PS:
エキストラで良いので、こぶしファクトリーとつばきファクトリーの出演を希望。
ついでに、ぬんとぅん(かなともの飼猫)、ジャスミン(カリンの飼猫)の出演も希望(笑)

www.sanspo.com

武道館

武道館