メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

第33回 ハロプロ研修生 雑感 22期 小野田紗栞

忘れた頃に、気まぐれでやって来る、超マイペースな、この企画。

書くネタが集まったので、久しぶりの再開中。


「第33回 ハロプロ研修生 雑感 22期 小野田紗栞」です。

小野田紗栞 オノダ サオリ


f:id:me-me-koyagi:20151017040745j:plain


f:id:me-me-koyagi:20151227032016j:plain


生年月日 2001年12月17日
血液型 O型
出身地 静岡県
特技 ピアノ、そろばん
趣味 音楽を聴くこと
好きな色 ピンク
好きなスポーツ 短距離走
座右の銘 一心不乱
ハロー!プロジェクト加入 2014年10月25日(ハロプロ研修生加入日)



ハロプロ研修生 メンバー紹介 小野田紗栞(おのださおり)


浜松のロコドル「ぷりんせす♪りぼん」出身。

2011年に「静岡県の さくらまやを探せ!」というのが有って、審査員特別賞を受賞との事。


「ぷりんせす♪りぼん」の映像は以下


ぷりんせす♪りぼん(ぷ♪りぼん)「世界一HAPPYな女の子 (℃-ute)」「プリティ♪ぷりんせす」2014/04/06
※左の小さい方が、小野田紗栞


また、「浜松の鞘師里保」と言われていた(らしい)。


WeCan☆特派員3期(2期には元ハロプロ研修生田辺奈菜美が居た)
http://wecan.fujitvkidsclub.jp/47member/prof_2012/09.html


2014年11月の「ハロプロ研修生 発表会 2014〜11月・12月の生タマゴShow!〜出演者」に、新人として、浅倉樹々小野田紗栞の名前が出て、ハロプロ研修生への加入が発覚。
すぐ、動画や画像がWeb上に幾つか見つかり、元静岡県のロコドルだったのが発覚した。

ただ、同期の浅倉樹々が、超逸材だったのと、元ナイスガールトレイニーのメンバーが、同期で6人*1入ってきたので、当時の印象は、ナシ(笑)



me-me-koyagi.hatenablog.com

しかし、2015年の「ハロプロ研修生実力診断テスト」では、俺が、投票箱の前まで行って、直感的に「小野田紗栞」に入れた位なので、やはりロコドルで磨いて来た歌、ダンスのスキルは伊達じゃない。



2015年10月には、静岡朝日放送のTV番組コピンクに出演。今まで、宮本佳林がやってきた、この枠の次期番組ではメインキャラに抜擢された。
me-me-koyagi.hatenablog.com


また、ハロヲタには、イベントの司会等で有名な、お笑いの、さわやか五郎に、その透明感を絶賛されている。


宮本佳林の後釜に入ったということは、(静岡県出身と言う強みは有ったが)かなり、事務所から推されている。

まだ、どこのユニットにも入っていないが、同じく元栃木県のロコドル出身の23期 高瀬くるみと共に、ハロプロ研修生内の、かなりの重要人物。

2016年の動向に注目。


次回は「第34回 ハロプロ研修生 雑感 22期 橋本渚(元ナイスガールトレイニー)」。



PS:
雑感を書くために、過去の自分のブログで、小野田紗栞を検索したのだが、あんまり、記事が出てこなかった。
2015年の「ハロプロ研修生実力診断テスト」では、個人的に最優秀賞に選んだのになぁ~
レベルは高いはずなのに、なんでだろう
( ̄~ ̄;)??


PS2
2015年ラストの「ハロプロ研修生 発表会 2015~11月・12月の生タマゴShow!」では、予定されていた「背伸び」が、小野田紗栞の失敗で、プログラムから外されてしまった。
最後で、ミソをつけたが、失敗した本人が今後の決意を語っています。
これも、良い経験。

さおりん ファイト!!!



研修生 生タマゴ,モーニング娘。'15新曲MV、上國料ダンス、ビタスイの裏側!ゲストMC:井上玲音(こぶしファクトリー)【GREEN ROOM#35】
小野田紗栞のコメントは、12:57。

*1:橋本渚、堀江葵月、小片リサ、島野萌々子、廣瀬彩海、井上玲音