メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

Negicco 2ndAlbum 「Rice&Snow」発売中


新潟のご当地アイドル Negiccoの2ndAlbum 絶賛発売中。

2014年7月にリリースされた1stフルアルバム「Melody Palette」以来今回のアルバムも名曲揃い。

買え買ってください!!!


で、Negiccoは、1月24日(土)・25日(日)は、自身初の恵比寿LIQUIDROOM 2DAYSライブだったんだが、その裏で、気になる話が・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150125-00000112-spnannex-ent


AKB48グループの国内5つ目となる姉妹グループが新潟市を本拠とするNGT48に決まった。
<中略>
ディベロッパーから「AKBの文化を広めたい」とのオファーがあり、運営側と昨年12月から検討を始めた。

噂されていた札幌は、この情報を隠すためのダミーだったか!?
色々書いてあるが、結局「ディベロッパーから・・・」と書いてあるように、スポンサーから依頼があったと読める。


いったい、スポンサーはどこなんだ?!
せっかく売れかけてきたのに、Negiccoにとっては、飛んだとばっちり!!!

Negiccoが新潟のAKB“NGT48”の報道にコメント。「こんなことになってます」 | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト
新潟にAKB48新グループ、元祖ご当地「Negicco」対決構図の見方がネットで広がる (MusicVoice) - Yahoo!ニュース


まあ、良い宣伝になったとも思えるし、フアン層が違うので、問題ないとも思うが、今後の展開がちょっと心配!


Rice&Snow

Rice&Snow