メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

ハロプロ新メンバー20人 ピックアップ 浜浦彩乃 ライブ撮りおろし&インタビュー

(インタビュー)ハロプロ新メンバー20人は、興味深い情報が満載。


たとえば、一番最初に公開された、はまちゃん*1

浜浦彩乃 ライブ撮りおろし&インタビュー「抜群の存在感と愛くるしさ 宿願を果たした研修生のエース」
http://logirl.favclip.com/article/detail/268


研修生新ユニットへの参加を告げられたとき、一番最初に泣きくずれていたのが印象的でした
(※℃-ute矢島舞美が、研修生を集めてサプライズ的に新ユニットの結成を発表した様子が動画で公開された)。


──うれしくて泣いてしまった。


最初はそうだったんですけど、「この中からさらに選抜されるのかな」「この6人みんな残れるわけじゃないのかな」とか不安にもなったり、
あの一瞬でいっぱいいろんなことを考えちゃって、泣いてました。


でも、そのあとで「このメンバーで新ユニットです」というところまで聞いて、やっと、すごくうれしくなりました。


下記のブログに書いたように「はまちゃんが、何で泣き出したのか?」を知りたかったのだが、上記のインタビューで、理由が分かった。
「真相を、どこかの雑誌(Top Yell)とか、インタビューで聞いて欲しいところ」と書いていたのだが、早速聞いてくれて、疑問が解決できて、ありがたい。

2015年1月7日公開の「ハロ!ステ#99」は神回!!!その3 - メーメー子ヤギ 雑感


その後のハロプロ研修生
「新ユニットが出来ます」と聞いた瞬間(1:10:59)から、泣きだす、はまちゃん。
某有名掲示板では、「もう、自分は、間違いなく選ばれるのを察して泣いている」との意見が有ったが、そうなのだろうか?


この状況では「この中から、☓名選びます。そのメンバーは、これからオーデションをします」と言う可能性も有るので、
とにかく複雑な感情がこみ上げてきて泣いてるように思える。