メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

ハロプロ新メンバー20人インタビュー 全員 終了!!

logirl.favclip.com


LoGiRL(ロガール)で毎日更新されていた「ハロプロ新メンバー20人」のインタビューが、2015/02/10(火)遂に終了。


最初がハロプロ新ユニットの、はまちゃん*1で、最後がモーニング娘。’15の、まりあ*2


しかし、新情報が出てきて、非常に興味深かった。


たとえば、野村みな美が、「本人に内緒で母がオーディションに応募」してたとか。

初めの頃を「何でここに居るのか判らない」と言われていた、みなみな*3だったが、これが理由だったのか!!

しかし、今回のインタビューでは、同じ、ハロプロ新ユニットでは、はまちゃん、たぐっち*4、れいれい*5
他グループでも、アンジュルムの、むろたん*6、カントリー・ガールズの小関舞からライバルとして名前があがるなど大注目。


その他にも色々な情報が有り必読です。