メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

「2016年1月25日 アップフロント研修生の募集は終了致しました。」

f:id:me-me-koyagi:20160209235932j:plain

2016年1月25日 アップフロント研修生の募集は終了致しました。
たくさんのご応募ありがとうございました。


いつの間にか、アップフロント研修生の募集が終了してた。


まあ、ハロプロ研修生と違い、まともに機能しておらず「アップフロント研修生って言われて、名前が出てくるのが誰もいない」と言うか?
アップフロント研修生って居たの?」


と、上記のような状態だから、今更驚かないが・・・


ただ、事務所も、アイドルブームの終焉を見越して、縮小運転モードに変えたっぽい。


逆境に強いと言われる、ハロープロジェクトでも、これだから、
体力が無い弱小事務所、諸経費が凄まじいはずの、AKBグループとか大変だろう!!!


PS:
まとめサイトから拾ってきた、2月の秋葉原のAKB劇場のスケジュールだ、そうです。

f:id:me-me-koyagi:20160210002545p:plain

赤は休館日なので月の半分(14日)はお休み(笑)

月の半分しか使用しなくても、経費は掛かる。


稼働率が悪すぎる!!!
維持費が大変だろうなぁ・・・