メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

今、気になるアイドル また追加 清竜人25

このブログで、一回だけ見た時には、「異端」の一言で片付けてしまったのだが「清竜人25」が、今オレの中にキテる!!!

f:id:me-me-koyagi:20160410030453j:plain

きっかけは、清竜人の曲の遍歴を見たから。



清 竜人 - 痛いよ


これが、何故


清 竜人25「Will♡You♡Marry♡Me?」Music Video


上記のように、なるのか?
おかしい。

(-_-)ゞ゛ウーム


実は、この間に下記の変身が入ってるそう。

matome.naver.jp

2012年4thアルバム「MUSIC」

清 竜人 - ニューアルバム「MUSIC」予告編


キャスト 女優:多部未華子、声優シンガー:堀江由衣
ほか過去最大のキャストを迎えたニューアルバム。
2010年代以降の音楽表現の幕開けを告げる一大エンターテイメント作品。


もう、この時点で、色々おかしい。

(-_-)ゞ゛ウーム


この時点で、かなり、プロデューサー視点になってる。

なので、この時、清竜人25のように、女性と男性のユニットの構想が浮かんだのか?


清竜人25は、2014年始動だが、ただの男女混合グループで無く、竜人くんと、その夫人たち(と言う設定)の一夫多妻制アイドルを持ってきたのが凄い。
通常のアイドルでは、メンバーの男と女がステージで、イチャイチャするなんて考えられない。
おかしい。

(-_-)ゞ゛ウーム



withyou 20150909 ゲスト 清竜人25 前編


アイドルブームの終わりかけだが、アイドルが多様化している、この時期にブレイクし始めたのは、必然だろう。


曲は、清竜人が作っていて、曲のかなりの部分も清竜人が歌ってる。
他の、夫人たちは、ある意味、オマケのイメージが有るのだが、アイドルの体(てい)を整えるには この夫人たちが重要なのが面白い。



清 竜人25「LOVE&WIFE&PEACE♡」MV


www.headphone-magazine.com


最新作では、かなり、夫人たちも歌ってる。
また、各夫人の個性も、出てきており、良い傾向。


清竜人は、昨日、2016年4月9日(土)に中野サンプラザでワンマンコンサートを開催。
チケットがソールドアウトになってたので、売れかけてる。

※アイドルの最初のブレイクは、1,000人のコンサート。
中野サンプラザのキャパは約2,200人。

LIVE REPORT : 清 竜人25コンサート@中野サンプラザ


清竜人自身は、「今回の中野サンプラザのワンマンで一区切り」と言っており、この後どうなるのか興味深い。


「PROPOSE」通常盤

「PROPOSE」通常盤