メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

第37回 ハロプロ研修生 雑感 22期 島野萌々子(元NICE GIRL プロジェクト!研修生)

忘れた頃に、気まぐれでやって来る、超マイペースな、この企画。

書くネタが集まったので、久しぶりの再開中。

第37回 ハロプロ研修生 雑感 22期 島野萌々子(元NICE GIRL プロジェクト!研修生)です。

この辺りは、ネタが揃ってたので、更新ペースが早い。

島野萌々子 シマノ モモコ


f:id:me-me-koyagi:20160411002301j:plain
f:id:me-me-koyagi:20160411001129j:plain

生年月日 1999年5月31日
血液型 O型
出身地 埼玉県
特技 水泳
趣味 靴集め
好きな音楽ジャンル ミクスチャー・ロック
好きなスポーツ テニス
座右の銘 一生懸命
ハロー!プロジェクト加入 2014年11月 (ハロプロ研修生加入日)



ハロプロ研修生 メンバー紹介 島野萌々子(しまのももこ)


この人を語るには、ハロプロ研修生加入前に居た、NICE GIRL プロジェクト!研修生を、語ら無くても良い


えぇぇぇ~
(;^_^ A フキフキ


何かいつもと違う出だしだが、実は、ほとんど、NICE GIRL プロジェクト!研修生で活動していない。

お披露目ライブと、消滅ライブの2回しか出ていない、超レアキャラらしい。

お披露目は2014年4月で、2014年11月16日に、ナイスガールトレーニーは解散。

me-me-koyagi.hatenablog.com
※正確には、2014年10月には、既に解散していた、上記のTHEポッシボー中野サンプラザの為に、最後の集大成で、イベント出演したはず。


つまり、NICE GIRL プロジェクト!では、島野萌々子は、ほとんど露出してません。


<元NICE GIRL プロジェクト!の移籍組(6人)>

  1. 橋本渚
  2. 堀江葵月
  3. 小片リサ
  4. 島野萌々子
  5. 広瀬彩海
  6. 井上玲音

この中で島野以外の5人はナイスガールトレーニー(選抜メンバー)ですが、 選抜で無い島野萌々子は、キャリアも短く、他のメンバーには、今も敬語を使ってるらしい。

俺のハロプロ研修生での評価は以下。

me-me-koyagi.hatenablog.com


今回、長かった髪を、ボブにした事で、可愛さアップ。

身長がメチャ高いし、顔立ちも大人っぽいのだが、凄く可愛い声をしてる。

俺の中での、推し順位が、かなりアップした。

ただ、長く、ナイスガールトレイニーを見てきて人によると、「スマイレージの原曲を聴きすぎたのか、自分の声を見失っていた」との事。

なので、俺は、好きだが、歌に関しては、評価は保留。


<その他>
最後の方の全員曲で、レオタードみたいで、片足が生あしの衣装を着ていたのだが、これがエロエロ。


歌、ダンスは、へなちょこだが、スタイルが、スゴく良く。
モデル体型。


ただ、この子の特徴は握手会に有る。


握手クィーンまたは、接触モンスター。
某有名掲示板の通り名は、「釣りのシマノ」(笑)
握手会でヲタを釣るから・・・

2015年3月頃、Juice=Juiceの握手会で、ハロプロ研修生も出たのだが、そこで、かなりのヲタが、こいつに釣られたとのレポートが有った。

NICE GIRL プロジェクト!研修生上がりは、(握手会に慣れているから)みんな対応が凄いが、島野萌々子の握手会スキルは異次元との事。
NICE GIRL プロジェクト!時代は1回しか握手会をしていないとの事なので、天性の才能が有ったのだろう。

「研修生のコンサート、行きます」と言うと、「見つけますね!」と言われたらしい。


最近では以下の様に、チーム美らサンゴに参加。


チーム美らサンゴ“骨格染めワークショップ”紹介ムービー2016春

「Juice=Juice LIVE MISSION 220 ~Code3 Special→Growing Up!~」ハロプロ研修生オープニングアクトのお知らせ

オープニングアクトとしてハロプロ研修生の参加が決定しました!

参加メンバーは、【加賀楓・小野田紗栞・橋本渚・島野萌々子・小野瑞歩・金津美月】の6名になります。
こちらもあわせてお楽しみ下さい!

Juice=Juiceのオープニングアクトに参加。
微妙に推されそうな感じ。

今の所、まだ、へなちょこだが、長身なので、見栄えは良い。
パフォーマンススキルを上げて、自分に自信をつけてきたら、身長も有るので、恐らく最強。


実は、かなり期待してる。
長身とスタイルの良さは、他の研修生には無い、唯一無比の武器。

平均的より一芸に秀でてる方が、研修生としては強い。
ただ、そうは、言っても、パフォーマンススキルは、ハロー!プロジェクトでは必須。

ある程度のスキルは上げないと・・・
今年、5月に「ハロプロ研修生実力診断テスト」でソロ披露が有るが、そこで。どの位のスキルアップを見せられるのか!?
みんなも注目!!!


次回は「第38回 ハロプロ研修生 雑感 22期 谷本安美(つばきファクトリー)」。


PS:
島野萌々子 その他の情報

ピンクが好き。
Exileが好き。
趣味:靴集め。

長身で、身長164cmとの事。
ハロプロ研修生25期新人の清野桃々姫は、島野萌々子より20cm位背が低い。

噂によると頭が良く、生徒会の副会長で偏差値60以上(学年で上位15%以内)とか。