メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

2016年4月【つばきメンバ雑感】つばきファクトリー結成一周年  (*^^)/。 ・:*:・゜ ★オメデト

本日2016年4月29日は、つばきファクトリー結成一周年です。

(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト

me-me-koyagi.hatenablog.com


せっかくなので、つばきファクトリー雑感を・・・
と言っても、昔、書いた雑感まとめです。

ただし、2014年とか、だいぶ古いのが有るので、その場合は補足します。


山岸理子
me-me-koyagi.hatenablog.com


書いたのは2014年 古ぅ~
言っちゃあ悪いが、へなちょこで地味だったので、まさか、ユニット入り出来るとは思わなかった。
まあ、おっ○イは、派手だったが・・・


「2016年2月13日(土) Hello! Project 研修生発表会 2016 2月・3月 ~SINGING!~」の「シャボン玉(モーニング娘。曲)野村・山岸・堀江・前田」では、かなり太い声を出しており、びっくり。

ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー


いつの間にか、こんなに進歩してたのか・・・

※苦手だった、顔(特に、ぽってりとした目の辺り)も平気になってきた(笑)


小片リサ
me-me-koyagi.hatenablog.com


新沼希空
me-me-koyagi.hatenablog.com
これも、書いたのは2014年。

オンザ眉毛の前髪パッツン。通称「キソラカット」を近頃してくれず寂しい(笑)
「化け猫だけに、来年辺り、大化けするか(笑)」と書いたが、見事に化けました。


谷本安美
me-me-koyagi.hatenablog.com


岸本ゆめの
me-me-koyagi.hatenablog.com
これも、書いたのは2014年。

この記事の時は「スキルに関して伸び悩み中」だったのだが、今は、もう、全然、気にならない。
このまま、真っ直ぐに、前に進めば、OK!


浅倉樹々
me-me-koyagi.hatenablog.com

現、つばきファクトリーで、メジャーデビューを、目指している。
しかし、出てきた時はもっとポテンシャルを感じたんだが・・・
最初の衝撃に比べると、現在は、ちょっと、ペースが落ちたか!?

昔に比べると、スキルの伸びは鈍化。
しかし、元のレベルが高いので、やっぱり、つばきファクトリーのエースは、この人。
この人の、センターオーラは流石。



つばきファクトリーは、そろそろ、メジャーデビューして欲しいところ。
上が、詰まってると、次の、ハロプロ研修生の新ユニットができない!!!



つばきファクトリー 気高く咲き誇れ! MV