メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

2016年5月5日 ハロプロ研修生 発表会2016 ~春の公開実力診断テスト~ リハーサル日記にイベント後のコメント【第一ブロック】

リハーサル日記に、全員では無いですが、2016年5月5日 ハロプロ研修生 発表会2016 ~春の公開実力診断テスト~ のイベント後のコメントが発表されました。

ハロプロ研修生 発表会2016 ~春の公開実力診断テスト~ リハーサル日記

「第一ブロック(1~5番まで)」の気になる所の抜粋です。※あくまで、俺の抜粋なので、詳細が気になる人は、上記URLで全文を読んでください。

①秋山眞緒 カラダだけが大人になったんじゃない (Juice=Juice)
ブログコメント なし

②高瀬くるみ Moonlight night~月夜の晩だよ~(モーニング娘。) ※歌唱賞受賞 ベストパフォーマンス賞3位

皆さんの心に残るパフォーマンスが出来ていたのかなぁと思えて、嬉しかったです!
でも、嬉しいと同時に悔しいのが本音です。
ベストパフォーマンス賞まであと3票。たった3票。されど3票。
歌唱賞をいただけたこと、沢山の方が票を下さったこと、凄く嬉しいし感謝しています。
でも、やっぱり悔しいです!
ベストパフォーマンス賞の2人にはあと一歩届かなかったみたいです。

悔しいけれども、それをバネにして、そして沢山の方々の応援を力に、これからも頑張りたいと思います!!

③小野琴巳 赤いフリージアメロン記念日

とても楽しく歌うことができました( ˙˘˙ )♡*
来年の実力診断テストでは、緊張しないぐらい自分に自信をつけたいなと思います!!

井上ひかる サヨナラ ウソつきの私 (Berryz工房)  ※審査員特別賞受賞

予想通りですが…やっぱり私はとても緊張しました…(;_;)
昨日は全然眠れなくて、ご飯もいつもはたくさん食べられるのに喉を通っていかなくて…。

今回、私は「今までこんな高さの靴で踊ったことない!!」というくらいのヒールのある靴で踊ったのですが、本番は膝がガクガクしてダンスがフラフラしてしまい…
歌も、リハーサルや家で練習していたときにはずっとできていたところが裏返ったり…
こういう時って、本当に何が起こるかわからないなぁと思いました(;_;)

だから、これだけミスをしてしまったらもうダメかなぁ…と考えていたので、審査員特別賞という賞をいただけて本当に本当に嬉しいです!!!!

⑤児玉咲子 夢見る15歳(フィフティーン) (スマイレージ

歌では 高音が届かなかったり、ダンスでは 家で練習した様にリズムに乗れなかったり、終わった後、悔いはあったのですが、それでも やりきった!っていう気持の方が大きくて、自分では100点☆*。と評価したいと思います!


第一ブロックでは、歌唱賞は取ったものの、ベストパフォーマンス賞には、3票届かす、3位になった高瀬くるみの「悔しいけれども、それをバネにして」と言うコメントに感心する。
やはり、のしあがろうとする野心は、半端ない。