メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

2016年5月5日 ハロプロ研修生 発表会2016 ~春の公開実力診断テスト~ リハーサル日記にイベント後のコメント【第ニブロック】

リハーサル日記に、全員では無いですが、2016年5月5日 ハロプロ研修生 発表会2016 ~春の公開実力診断テスト~ のイベント後のコメントが発表されました。

ハロプロ研修生 発表会2016 ~春の公開実力診断テスト~ リハーサル日記

「第ニブロック(6~10番まで)」の気になる所の抜粋です。※あくまで、俺の抜粋なので、詳細が気になる人は、上記URLで全文を読んでください。


⑥野口胡桃 時空を超え 宇宙を超えモーニング娘。'14)

今回の目標は、「とりあえず、楽しむ!」
です!一年に一度の実力診断テスト、楽しまなくちゃ損!「とりあえず、楽しむ!」を心がけてやりました!そしたら今日めっちゃ楽しかったんですよー!全部やりきれた感がありました。
でも実力診断テストが終わったあと眠気と疲れがどっときました( ̄▽ ̄)

加賀楓 恋ingモーニング娘。

自分が苦手なバラードをあえて選びました。

表現することをずっと避けてきたので、今回かなりおおきな壁だったのですが、本番は、練習の成果を存分に発揮できたんじゃないかなと思います!!

最後のハイタッチ会でも、投票したよと言ってくださる人がたくさんいて、すごく嬉しかったです!!

賞はもらうことはできませんでしたが、成長の過程として、大きな一歩にできました!!*\(^o^)/*

⑧前田こころ SHOCK! (℃-ute

ぁぁぁあ、本当に緊張しまくりました( ºΔº )

出る前の袖から緊張で半泣き状態で。皆が頑張ってって言ってくれて、ドキドキしながらステージにたったんですけど、自分なりのパフォーマンスが出来たので良かったと思います!❁

自分の曲が終わったら緊張が一気にとけて、すごく安心して泣いてしまいました(T^T)

⑨笠原桃奈 愛しく苦しいこの夜に (モーニング娘。) ※ベストパフォーマンス賞 受賞

本当に、未だに、何が起こってるのか、理解できないです。   
実感が沸きません。

でも、物凄く楽しかったのと、感動と、感謝の気持ちでいっぱいいっぱいです。
1年前同じステージに立って、また1年経ってこの短期間で学んできて、経験して、随分と見方が変わりました。
この、中野サンプラザという大きなステージに立てることがどれだけ幸福なことか本当にわかった気がします。
緊張して、声も震えてしまって「絶対無理、、、」って思ってたのにまさか自分が受賞するなんて思ってもいませんでした。

⑩小野田紗栞 渡良瀬橋松浦亜弥
ブログコメント なし


自分が苦手なバラードをあえて選んだ、かえでぃー*1のチャレンジ性は花マル。
後、ベストパフォーマンス賞を受賞して混乱しまくっている、ももにゃ*2のコメントと喜び方が面白い。

*1:加賀楓

*2:笠原桃奈