メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

2016年5月5日 ハロプロ研修生 発表会2016 ~春の公開実力診断テスト~ リハーサル日記にイベント後のコメント【第三ブロック】

リハーサル日記に、全員では無いですが、2016年5月5日 ハロプロ研修生 発表会2016 ~春の公開実力診断テスト~ のイベント後のコメントが発表されました。

ハロプロ研修生 発表会2016 ~春の公開実力診断テスト~ リハーサル日記

「第三ブロック(11~15番まで)」の気になる所の抜粋です。※あくまで、俺の抜粋なので、詳細が気になる人は、上記URLで全文を読んでください。


⑪米村姫良々 The 摩天楼 ショー (モーニング娘。

ソロ曲が始まる前は胃がもげちゃいそうで、練習した事がちゃんとできるのかと考えるより、緊張でいっぱいでした。(*_*)

でも、姫良々!って声が聞こえて頑張れました。
ありがとうございます。(o^^o)

ソロが終わって、緊張をクリアできて嬉しくなっちゃいました。(*^_^*)
みなさんの顔もちゃんと見れました!

テスト前に矯正の器具が外れてしまって、どうしよう と思ったけど、無事にパフォーマンスができて、よかったです。^ ^

段原瑠々 初恋サイダーBuono!

今日のためにたくさん練習してきました。

でも、賞をいただくことはできなかったので、正直すごく悔しいです。

最後、先生に言われた事が自分にすごく響いて、だからこそ、これからの自分のことをもう1度見直していこうと思います!

でも、今の自分に足りないものとか、できないことをはっきりさせることができたので、この悔しい思いをバネに、これからもスキルアップを目指してがんばります!!

⑬堀江葵月 Kiss me 愛してる℃-ute

衣装はセクシー系にして、℃-uteさんのパフォーマンスに近づける為に高めのヒールでパフォーマンスしました!!

だけど、コピーするのではなく自分の踊り方や歌い方を研究してきたので、今日しっかりパフォーマンスする事が出来て本当に良かったです٩( ö̆ ) و
結果は残念でしたがやりきる事が出来たと思います!
悔しいですがこの悔しさをバネにまた頑張って行きたいと思います୧⍢⃝︎୨⚑︎゛

⑭仲野りおん ヤッタルチャンスマイレージ

今回は、「ヤッタルチャン」という曲を選曲させて頂きました!
ちゃんとヤッタルチャンになれましたか???


りおん的には!
みなさんといっしょにガンバルチャンを通り越してヤッタルチャンになれたんじゃないかな?と思いましたっ♩


今日は本当に本当に緊張しました(・_・;)汗汗汗
ですが!
とーーーっても楽しかったです♡

横川夢衣 桃色片想い松浦亜弥

家で沢山練習したけど緊張で完璧には出来なかったのが少し悔しいです。
でも楽しく出来たので良かったです♪

去年より成長出来てたら良いなと思います!!

今日でこれこらの課題も分かったので、もっと練習をして成長していきたいです!

MCでももっとしっかり話して、相手に話が伝わるようにしていきたいです!

前向きな段原瑠々
ブログのコメントもカワイイ仲野りおん。

しかし、米村姫良々の「テスト前に矯正の器具が外れてしまって、どうしよう と思ったけど」が、笑える。
ε=(>ε<) プッー!