メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

2016年5月5日 ハロプロ研修生 発表会2016 ~春の公開実力診断テスト~ リハーサル日記にイベント後のコメント【第四ブロック】

リハーサル日記に、全員では無いですが、2016年5月5日 ハロプロ研修生 発表会2016 ~春の公開実力診断テスト~ のイベント後のコメントが発表されました。

ハロプロ研修生 発表会2016 ~春の公開実力診断テスト~ リハーサル日記

「第四ブロック(16~21番まで)」の気になる所の抜粋です。※あくまで、俺の抜粋なので、詳細が気になる人は、上記URLで全文を読んでください。


⑯島野萌々子 Crazy 完全な大人 (℃-ute
ブログコメント なし

橋本渚 抱いてよ!PLEASE GO OM (後藤真希

大人なパフォーマンスを目指してこの曲にしました。

今回は同じような系統の曲を選曲してる方が多かったので、他のメンバーと表情で差をつけよう!と
意識したのですが自分なりに表現出来たかなと思います!

歌で失敗してしまった箇所があったので悔いはありますが、中野サンプラザで1人でパフォーマンスさせていただくという経験は誰もができない事なので、この経験を次に繋げていけるようにしたいです!

小野瑞歩 ロマンティック 浮かれモード藤本美貴

一年間研修生としてたくさんのことを学んで、高音も出るようになったし、去年より笑顔で楽しんでパフォーマンスがすることできたんじゃないかと思います( ¨̮ )

たくさん伝えたいことはあるのですが…

とにかく悔いはないです!!

今自分ができる全てのことを出し切れたステージになりました!!

⑲金津美月 インスピレーション!(モーニング娘。

緊張はしないと思ってたのに、いざとなると緊張しすぎて、、、笑
でも!
自分のもっている力を出し切れたかなと思います

すごく楽しかったです!!!

⑳一岡怜奈 ガラスのパンプス後藤真希

今回賞を受賞することはできなかったけど、楽しくパフォーマンスができて良かっと思っています(*^ω^*)
れいなは今回どんなことがあっても泣かないようにしようと思っていたのに、結果発表の時に、まき先生のおっしゃった一言で涙がでてきてしまいました。。。
どこかで悔しいという気持ちがあったんだと思います

改めてもっと上達できるように頑張ろうと思いました(๑`・ᴗ・´๑)
これからも、頑張っていくのでよろしくお願いします꒰✩’ω`ૢ✩꒱

㉑清野桃々姫 冷たい風と片想い(モーニング娘。'15) ※ベストパフォーマンス賞 受賞

舞台裏では、だんだん緊張もなくなっていって自信が出てきたのですが、いざステージに1人で立ってみると やっぱり緊張してしまいました(ーー;

でも自分の中では精一杯の力を出し切れたし、最後までしっかりとやり切れたのでよかったです(੭ˊ͈ ꒵ˋ͈)♡


やり切った小野瑞歩、金津美月。

「これからも頑張る」と決意表明する、いっちゃん*1

ベストパフォーマンス賞を受賞し、混乱して、何が起こってるのか、理解できてない笠原桃奈に比べ、「とってもびっくりしすぎて、言葉が出なくなってしまいました」と書きつつも、余裕のある文章を書く、清野桃々姫(笑)

*1:一岡怜奈