メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

2016年6月 真野ちゃん、ついに女優としてブレイク!?

www.nikkan-gendai.com


「それだけに、今度の朝ドラ出演は絶好のチャンスです。
なにしろ毎回20%超を誇る番組だし、届くのも全国津々浦々。
これまでのようにファンだけが知る存在じゃなくて、アイドルに興味のない人たちにも知れ渡るはず。
そうなったら、もともと素質はある子ですからブレーク間違いなしです」


アップフロントは、基本的に女優方面が弱いんだが、孤軍奮闘しているのが、元ハロプロでソロだった真野恵里菜

me-me-koyagi.hatenablog.com

上記の様に、定期的に記事が出るのだが、今回脇役ながら、NHKの朝ドラに出演と言うことで、今回こそ大ブレイクしそう。

舞台の演技も結構見てるが、真野ちゃんは、演技の才能が有ると思う。