
メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

(祝 つばきファクトリー昇格記念)第41回 ハロプロ研修生 雑感24期 秋山眞緒

つばきファクトリー ハロプロ研修生

ハロプロ研修生 24期 秋山眞緒のつばきファクトリー入りが発表されました。

と言うことで、つばきファクトリー昇格記念「第41回 ハロプロ研修生 雑感24期 秋山眞緒」です。


秋山眞緒 アキヤマ マオ

f:id:me-me-koyagi:20160814012959j:plain

f:id:me-me-koyagi:20160814013427j:plain

f:id:me-me-koyagi:20160814013441j:plain

生年月日 2002年7月29日
血液型 B型
出身地 大阪府
特技 ダンス、ブリッチ
趣味 ダンス、体操
好きな音楽ジャンル 洋楽
好きなスポーツ 猫とねずみ、ドッヂボール
座右の銘 正直は一生の宝
ハロー!プロジェクト加入 2015年4月1日(ハロプロ研修生加入日)


ハロプロ研修生 メンバー紹介 秋山眞緒(あきやままお)

最初から、ダンススキルは、ずば抜けていた、ダンシングクィーン。


過去評価は以下

me-me-koyagi.hatenablog.com


今回、ばっちりと化粧を決めてきたせいか、顔立ちがド派手だった。

体が細く、見事な腹筋?と肋骨。

初パフォーマンスながら、音程、リズムは、かなり安定していた。
ダンスも歌も、キビキビと元気に歌う。

きっと「踊るのも歌うのも好きなんだろうなあ」。

後、まだまだ、お子ちゃまなんだが、ヘソ出しの衣装が、既に色っぽい。
この子は、将来セクシー隊長になると予想。

me-me-koyagi.hatenablog.com


ベテラン勢に混じり、ソロパートの有った、新人24期の前田こころ、秋山眞緒は流石の一言。

me-me-koyagi.hatenablog.com


ここで24期2人が選抜として出てるのは、心強い。
ダンスを習っていた秋山眞緒は兎も角。初心者の前田こころが、選ばれてるのが凄い。
恐らく、新人では、事務所のイチオシだと思う。


早くから、ハロープロジェクトコンサートのバックダンサーに選ばれるなど、前田こころと共に、非常に事務所に推されているメンバー。

me-me-koyagi.hatenablog.com


1番は緊張するはずなのに、まったく、緊張感を見せない。
また、ダンスが得意なので、バキバキに踊ってました。
トップバッターとしては、圧巻のパフォーマンス。
歌も破綻無く歌いきった。


習っていたので、ダンスが出来るのだが、恐らく、ダンスセンスも高いと思われる。

また、舞台度胸も凄く、肝が座ってる。

歌は、まだイマイチだが、子供ながら、セクシー隊長になる片鱗有り。


おっとりした、つばきファクトリーでは、このバキバキさは異質だが、この子が入る事により、つばきファクトリーが、どう変貌するのか?!


化学反応が起こり、つばきファクトリーが、どう変わるのか?!

興味は尽きない!!!


ameblo.jp



次回は「第42回 ハロプロ研修生 雑感24期 前田こころ」。


PS:

2015年では「父とお風呂に入る。今後も入り続けるか否か悩んでる」と言っていたが、今は、入るのを止めたんだろうか?