メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

ハロプロ研修生に6名の新メンバー

ハロプロ研修生に新メンバーが加入!

ハロプロ研修生(26期)に6名の新メンバーが加入しました!

川村文乃(かわむらあやの)
横山玲奈(よこやまれいな)
吉田真理恵(よしだまりえ)
西田汐里(にしだしおり)
山﨑夢羽(やまざきゆはね)
橋迫鈴 (はしさこりん)

川村文乃が、高知県ローカルアイドルグループ「はちきんガールズ」の元メンバーとの話がWebで出ていたが「同姓同名の場合も有りえる」と考えて、触れなかった。

zasshi.news.yahoo.co.jp


今回のハロプロ研修生加入者の中で、特に注目されているのが川村文乃。
彼女は、今年6月まで高知県ローカルアイドルグループ「はちきんガールズ」のメンバーであり、熱狂的なハロプロファンとしても有名であった。


上記のように、Yahoo!で記事になったので、どうやら、同姓同名では無く、ホントに「はちきんガールズの川村あやの」のようだ。


はちきんガールズ」の川村あやのは、記事にも書いてあるが、ハロヲタには結構有名。

f:id:me-me-koyagi:20160822221607j:plain

6月12日(日)をもって
はちきんガールズを卒業します。

突然の発表でごめんなさい。
何年もずっと悩んでいたんですが、
小さい頃からの夢をあきらめきれずに、はちきんガールズを卒業して挑戦する事にしました。


その、川村あやのが上記文を書いて、はちきんガールズを卒業していた。


「小さい頃からの夢=ハロプロ入り」が噂されていたので、今回の加入は、想定の範囲内
ただ、17歳でのハロプロ研修生スタートは、年齢が高いので結構リスキー。
ウレシイが「本当に来たのか!」って感じ。


( ̄~ ̄;)ウーン・・・

直ぐにデビュー出来ないと、結構悲惨な事に・・・


なお、川村あやのは、現在、高知から上京済み。
なので、今は、関東在住。


上京の様子は以下参照。



脱藩、巡礼、負けないチカラ ~たとえば ある ご当地アイドルのかたち~ はちきんガールズ


川村あやのは、結構大物なので、ハロプロに来てくれたのは嬉しいが、実はそれ以外の5人の前歴の方が気になる。

某有名掲示板とかの記事を漁っても、全然情報が無いので、残り5人は完全な素人なんだろうか?


PS:
現在、はちきんガールズは、石川彩楓1人だけのソロユニットになっている。


カントリー・ガールズ森戸知沙希が居た群馬の「cocoro 学園」も休止状態。


小野田紗栞(元ぷりんせす♪りぼん)、高瀬くるみ(元とちおとめ25)等、地方アイドルのエースクラスが続々ハロプロ研修生に集まっているのはウレシイ。

しかし、裏を変えすと、それだけ地方アイドルのパワーが落ち始めているのか?!