メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

ONEPIXCEL新メンバーオーディション 1次審査結果 連絡中?!

ハロプロ研修生のななみん*1の居る、ONEPIXCELが、メンバー(狐塚来愛)の病気による脱退に伴い、新メンバーオーディションを開催中。


f:id:me-me-koyagi:20161030013201j:plain

【締切ました】ONEPIXCEL 新メンバー&新ユニットメンバーを募集!|お知らせ|東宝芸能オフィシャルサイト


10月23日を持ちましてオーディション受付を締切らせて頂きました。
たくさんのご応募、誠にありがとうございました。
審査結果は締切日から11/6までに合格者のみメールまたは電話等でご連絡致します。


【選考方法】
1次審査/書類選考
2次選考/面接・実技審査
3次選考/面接・実技審査
※審査結果は締切日(10/23)から2週間以内に合格者のみメール・電話等で連絡。
合格後、東宝芸能に所属し、ユニットメンバー(希望者はユニットを中心に女優・モデルとしても)活動。


審査結果と言うのは、1次の書類選考だと思われる。

オーデション掲示板では、余り人気が無い?感じだったが、芸能界に進もうとした場合、かなり、ここは好条件。


今までアイドルグループの実績が無いので、「アイドル系は弱い」と言うのは、確かにその通り。

ただ、映画会社の東宝系列なので、女優への転身が可能な事と、全国の東宝の映画館をイベント会場といて利用出来るのが強い。


映画館は、不況で地方の映画館が、ボコボコ潰れたりしたが、今後、イベントもやれる多目的ホールと考えると、結構、利用価値は有ると思う。


なんてっって、映像系はお手の物。
アイドル+映像では、Perfumeが強いが、ONEPIXCELに映画のノウハウを組み込んで、アイドル+映像で、色々と実験して欲しい。

PS:

今年、東宝は「シン・ゴジラ」と「君の名は。」で大儲けしてるはずだが、この儲けで、古い映画館を、映画も上映できるイベント会場へ改装するべきだろう。