メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

2016年11月8日(火)アップアップガールズ(仮)の武道館公演に元ハロプロエッグ大集合

2016年11月8日(火)アップアップガールズ(仮)の武道館公演に元ハロプロエッグ大集合してます。


この下の写真が元ハロプロエッグのみとなります。

f:id:me-me-koyagi:20161109192222j:plain


掲示板から拾って来ました下記写真に幾つか「?」が有ったので補足します。

f:id:me-me-koyagi:20161109192007j:plain


真ん中あたり、キッカ*1の横にいる黒髪おかっぱは、ハロプロエッグ一期生のネタキャラ。
さいねん こと「西念未彩」。


me-me-koyagi.hatenablog.com


キッカの上にいる白い服の長い髪は、ハロプロエッグを辞めた時に、私が大ショックを受けた、あびちゃん こと「湯徳歩美」。

me-me-koyagi.hatenablog.com


その横の是永美記の横。
金髪の元THEポッシボー大瀬楓の前にいる紫の服が「バックダンサーなんで演ってられるか」とキレて、ハロプロエッグを辞めたと噂になった「橋田三令」。


帽子の澤田?は当たり。1期生の「澤田由梨」。


澤田由梨の前の長い髪は、結婚して子供も居る「青木英里奈」。

www.instagram.com


その他右側の奥に居る2人は「ハロプロエッグのみ」の写真に居ないので、エッグじゃないのだと思います。


残念ながら、ハロプロ史上、最大のネタキャラのひらっちこと平野智美は、来なかったようだ(笑)


PS:
2016年11月7日(月)のJuice=Juice 武道館。
このアップアップガールズ(仮)の武道館。

両方参戦したのだが、今、必死にライブレポートを書いてるとこ、少しお待ちを・・・