メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

夏のフェスで見たいアイドル

夏のフェスで見たいアイドルです。


※アイドルフェスに出るかどうかは知りません(笑)


りんご娘


りんご娘 / Ringo star


青森の地方アイドル。
2000年7月結成。


既にキャリア17年と、老舗中の老舗。
ちなみに、地方アイドルの雄 Negiccoは2003年結成。


元々は「りんご娘。」と「。」付きだった事から、今年、結成20周年のモーニング娘。インスパイアなのは間違いない。


言っちゃ悪いが、見たことはない。
ただ、上記の Ringo starが、超好み!!!


sora tob sakana


たまに、本ブログでも出て来るが、あんまり知らん(笑)



sora tob sakana / ribbon(MV)


これも、この曲が超好み。
コード進行の複雑さがヤバイ!!!


Peach sleep sky

山梨発ウィスパーボイスで歌うアイドル「ピーチシュガースノー」から、2017年2月「ピーチスリープスカイ」へ名前を変更。


Peach sugar snow 私キミに恋してる


すいません。

これも、全く知りません。

ピーチシュガースノーが好きだったので、何となく見たい。


Peach sleep skyの動画を漁ったが、新しすぎて?
曲が出てこなかった(笑)