メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

一岡伶奈 昇格 オメデトウ 追記

今回の「Hello! Project 研修生発表会2017 ~春の公開実力診断テスト~」で、ハロープロジェクトへの昇格が決まった、苦労人のいっちゃん*1の追記。

lineblog.me

そういえば一岡がだいぶ前の研修生発表会のトークで、一岡ママが一岡のデビューが決まるまで禁酒してるって話をしていたような・・・。一岡ママ、これで美味しいお酒が飲めますね。

当日、司会をしたアラケンさんのブログ。
当日の舞台裏の様子も書いてあります。


上記のように、一岡ママは、いっちゃんの為に、願掛けで、大好きなお酒を止めていた。


ぜひ、次回の「Hello! Project 研修生発表会 2017 6月」では「美味しいお酒が飲めたのか?」を司会のまことに聞いてもらいたい。


この後、ベロンベロンだったとか?


「実は、我慢できずに、デビュー確定前に飲んじゃってた」とかの落ちがあると、なお、ネタとして美味しい(笑)


PS:
さて、「Hello! Project 研修生発表会2017 ~春の公開実力診断テスト~」も記憶に有るうちに、個別感想を書いていこう。


ただ、31人は多すぎる・・・


一部、既に忘れてるとこもあるので、はやく、ダイジェスト映像が欲しい所。