メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

第51回 26期 橋迫鈴(ハロプロ研修生雑感)

気まぐれでやって来る、超マイペースな、この企画。

久しぶりの再開中。


26期のラスト「第51回 ハロプロ研修生 雑感 26期 橋迫鈴」です。

橋迫鈴 ハシサコ リン




生年月日 2005年10月6日
血液型 O型
出身地 愛知県
特技 赤ちゃんのお世話
趣味 お菓子作り
好きな音楽ジャンル J-POP
好きなスポーツ バスケットボール
座右の銘 好きこそ物の上手なれ
ハロー!プロジェクト加入 2016年9月(ハロプロ研修生加入日)


つばき新曲MV、森戸インタビュー、研修生橋迫、料理、船木ヘアアレンジ、Q&A MC:浜浦彩乃、笠原桃奈【ハロ!ステ#227】
※インタビューは19:50

マイムーブのスクイーズと言うのは、こんなのらしい。


しかし、上記映像の公園で遊んでいる所(22:18頃)を見ると、ただの子供(笑)
ぶっちゃけ、その辺のガキんちょと変わらない感は異常。


これで、ステージでは、結構、バッキバッキに踊る。
ただ、インタビューでも言ってるが、歌は苦手。


身長135Cm。
さこりんの印象は、とにかく小さい。

me-me-koyagi.hatenablog.com


M8 My Way〜女子高花道〜(モーニング娘。曲) 全員(つばきファクトリーハロプロ研修生


なかなか、ノリが良くて、面白い曲。


歌っていたのは、ほぼ、つばきファクトリーで、センターは浅倉樹々


米村姫良々、橋迫鈴のちびっ子コンビが、赤いランドセルを背負って登場。
最年少、橋迫鈴の黄色い学生帽と赤いランドセルが、似合っていて笑える。

橋迫鈴は、今回、ランドセルを背負ったり飛び道具扱いだったが、今日の目立ち方を見ると将来性を買われている金の卵と見た。


橋迫鈴は、じっくり鍛えるつもりのよう。
こいつが化けるのは、中学に入る2年後?!


どうでも良いが、橋迫鈴は、将来、元BiSのソロアイドル『ゆっふぃー』こと、ゆるキャラの女王 寺嶋由芙みたいに、なりそう。


パフォーマンス評価は以下参照

me-me-koyagi.hatenablog.com


25.橋迫鈴(初)『まっさらブルージーンズ℃-ute


発表順の抽選で「歌が苦手」と言ってたが、その通りで、出だしから、かなり音程を外してた。
所々、声がかすれて、裏返ってたし、後、表情は硬かった。


上記だけ見ると良いとこ無しだが、今回は、サングラスを仕込んできて、ヲタが、℃-ute萩原舞の謎のサングラスを思い出した時点で作戦勝ち。


アプカミにもヲタの歓声が入ってたが、自己紹介直後に描けたサングラスに、今日一番の歓声が上がってた(笑)


歌は今一歩だが、ナチュラルに人を惹きつけるオーラが凄い。
まだ、小6なので、今後が楽しみ。


上記のサングラスによって、初参加で、キャラクター賞を受賞。


人の目を引きつけるオーラは凄いが、パフォーマンス評価は低め。


小6と、まだ若いので、焦る必要は無い気もするが、下記のように、後輩の27期が入ったことで、中1、小6の低学年層は厳しい状態に・・・

2017年の学年  太字が新人27期


大1:堀江葵月
高2:島倉りか井上ひかる
高1:野口胡桃
中3:前田こころ、小野琴己、金津美月、山﨑夢羽、日比麻里那、児玉咲子
中2:西田汐里、江口紗耶
中1:米村姫良々、土居麗菜岡村美波
小6:松永里愛山田苺中山夏月姫、橋迫鈴


27期は、アイドル性が高い子が多く、この年齢層はイキナリ激戦区。
ライバルは多い。


ここで頑張らないと、一気に後輩の27期に追い抜かされる危険性も・・・

ここが、踏ん張りどころ。


PS:

最近、髪の毛を切ったらしい。


※上:名古屋組、下:大阪組 上の写真、名古屋組の前列の真ん中が髪を切った「橋迫鈴」


昔から、ハロプロ研修生は「シュートカットにするとデビューの前兆」と言うわれており、かつては浜浦彩乃加賀楓段原瑠々も、ショートにした後デビュー。
アップフロントの会長がショートが好きらしい。


現在、一岡伶奈の新ユニットのメンバーが未定状態。
果たして、ここに選ばれたのか・・・


今、書けるのは、ここまで。
次から、27期ですが、書くネタが無いので「ハロプロ研修生 雑感」は、ここで、一旦休止となります。