メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

元ハロプロ研修生の橋本桃呼が、ラストアイドルのセンターダッシュ!

テレビ朝日ラストアイドル』で、ハロプロ研修生だった橋本桃呼が、篠原望に勝利し新しいセンターに!!!


f:id:me-me-koyagi:20181004230731j:plain


と、言っても、ハロプロ研修生に、居たのは、たったの4ヶ月だけだが・・・

me-me-koyagi.hatenablog.com


ハロプロ20周年オーディションを放映した、WebのAbemaTVにはテレビ朝日が出資。

ハロプロ研修生の時の衣装を映している時点で、ハロプロの事務所の、アップフロントとは、話が付いているんだろう!?


上記のように、AbemaTVにはテレビ朝日が出資。


何か、計画的なニオイもするが、ジャッジした大森靖子が「白石(挑戦者)のパフォーマンスも好き。でも(ハロプロ研修生で鍛えた)橋本桃呼が入った後、ラストアイドルのパフォーマンスの格が上がった」と評価し、「ハロプロ研修生の優秀さ」がPR出来たので良しとしよう。


恐らく、ラストアイドルファミリーも、AKB48みたいになってきて「名前が覚えられない」となってくる。

ラストアイドルを見てた俺でも、1期生は、鈴木愛理ヲタのLaLuce(ラルーチェ)センターの阿部菜々実しか覚えてないし。


ただ、橋本桃呼は、他のメンバーと違い、元ハロプロ研修生と言う大きな武器を持ち、短期間で名前を売った。


スタートダッシュは上出来。


歌い方に癖が有るが、アイドルとしての資質は高いと思うので、今後に期待。