メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

鞘師里保がひなフェス参戦!!!

news.mynavi.jp


 アイドルグループ「モーニング娘。」元メンバーの鞘師里保さんが、3月30日、31日に幕張メッセ千葉市美浜区)で開催される「ハロー!プロジェクトハロプロ)」のイベント「Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019(ひなフェス)」に出演することが23日、分かった。


同プロジェクトの公式サイトで発表された。イベントには、元メンバーの辻希美さん、加護亜依さん、新垣里沙さん、道重さゆみさんもゲスト出演する。

鞘師里保がひなフェス参戦!!!

2019年3月30日(土)昼公演
Hello! Project 20th Anniversary!! プレミアム」
ハロー! プロジェクト20周年企画回として、辻希美加護亜依新垣里沙道重さゆみ鞘師里保がゲストで登場。


マジかぁ~


アップフロント、辞めたはずじゃぁ・・・


(」゜ロ゜)」 ナント


何をやるんだろう・・・
ガキさん*1も居るから、モーニング娘。に入ってすぐで、その頃トップの愛ちゃん*2ガキさんと3人でやった「Moonlight night ~月夜の晩だよ~」かな!?


鞘師里保の、熱烈なフアンの女優の松岡茉優は、本公演は見れるのだろうか?
まあ、俺はフアンでも何でもないので、どうでも良いが・・・


ただ、辻・加護は見たい。


f:id:me-me-koyagi:20190127153429j:plain


祝、W(ダブルユー)復活!!!

v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

「今更」と言う意見も有るが、昔から見ていたフアンからすると感無量。
涙なしでは、見れない(嘘)


しかし、チケットの競争率が凄そう・・・
取れるんだろうか?


( ̄~ ̄;)ウーン・・・