メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

元ナイスガールトレイニー 小野はるか 2019年4月6日の単独ライブにてユメオイ少女 卒業

ameblo.jp


この度メンバーの小野はるかがユメオイ少女を卒業する事となりました。

前グループで3年間、ユメオイ少女として3年間、6年間という長い時間をアイドルとして走り続けてきました。
ユメオイ少女としてはかねてより3年間という期間を設けてここまで活動を続けてまいりました。


6年間走り続けてきた彼女だからこそ、ここで一度ゆっくりと今後の人生を考える時間を作りたいという思いがあり、運営としましてもその気持ちを尊重し、この度の卒業をご報告させていただきました。


元ナイスガールトレイニー 小野はるか、2019年4月6日の単独ライブにて ユメオイ少女を卒業とのこと。
何となく、芸能界も引退っぽい。

me-me-koyagi.hatenablog.com


ただ、全体的に目立っていたのは、モーニング娘。11期オーデションのファイナリスト。
不合格だったものの、合格した「小田さくら」に、ライバル視されてた、「はるしゃん」こと、小野はるか。


今回、夜では、松浦亜弥の「ずっと好きでいいですか」をソロで歌ったが、さすがの上手さ!!!


me-me-koyagi.hatenablog.com


me-me-koyagi.hatenablog.com


結局、ユメオイ少女見ることが無かった。


小野はるか。
ただ、本当にアイドルが好きだったんだろうと思う。


もう少し、ナイスガールトレイニーに残っていたら、あやぱん*1や、れいれい*2、りさまる。*3らと一緒に、ハロプロ研修生入りしてたかもしれない。

me-me-koyagi.hatenablog.com


ハロプロ研修生 発表会 2014〜11月・12月の生タマゴShow!〜 の愛知にて、ハロプロ研修生に「ナイスガールトレイニー(NICE GIRL プロジェクト!研修生)」6人を含む9人もの新人がキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!


もっとも、その時点で、年齢が高かったので、デビューできたかは、わからないが・・・


タイミングが悪かった。