メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

2020年3月30日 こぶしファクトリー解散

こぶしファクトリー活動終了のお知らせ


f:id:me-me-koyagi:20200109221832j:plain


いつもHello! Project及び、こぶしファクトリーを応援していただきありがとうございます。
こぶしファクトリーは2020年3月30日、東京ドームシティホールでのコンサートをもってグループ活動を終了し、解散することになりました。


<中略>


こぶしファクトリーの活動終了後、広瀬、野村、浜浦は個人で芸能活動を続けていく予定です。
井上玲音は、ハロー!プロジェクトのメンバーとして、引き続き活動を続けてまいります。
和田は芸能活動を終了致します。


危ない、危ないと言われていたが、このタイミングだとは、思ってなかった。


<(T◇T)>わぁああああ!


新ユニットが発表されたのが、下記2015年1月。

me-me-koyagi.hatenablog.com


2017年に下記のように最大の危機。

me-me-koyagi.hatenablog.com


藤井梨央 ハロプロ 解雇。


こぶしファクトリー、歌唱力も有り、結構有望だと思っていたのだが、この後、まさか、あんな事になるとは・・・
この時点では、単発だったので、思えば、これから起こることを思えば、まだ平和だった。


(ノ_<。)うっうっうっ 遠い目・・・


この後「9月 小川麗奈」、「12月 田口夏実」と、半年で3人も脱退者を出した事で、フアンへの信頼は地に落ちた!!!


3人が辞め、5人になってから、アカペラやボイスパーカッションに挑戦し、ハロプロ内でも、異彩を放つ独特のポジションに進化したのに勿体ない。

まあ、2017年に、3人*1も脱退者を出してから、3年も良く持ったとも言えるが・・・


しかし、事務所のお知らせの「広瀬、野村、浜浦は個人で芸能活動を続けていく」と言うのが、イマイチ分かりにくい。

アイドルを辞めるので、ハロー!プロジェクトを辞めるのは、わかるのだが、事務所(アップフロント)には、残るのだろうか?


ただ、ナイスガールトレイニー時代から注目しており、ビジュアルが良くて歌える「井上玲音」が、ハロプロに残る事だけは救い。

me-me-koyagi.hatenablog.com

今回の公演が、初、生れいれい。

この子は写真より断然本物のほうがカワイイ。
ただ、中身はまだ、へなちょこ。


この辺りは、ビジュアルだけは断トツのJuice=Juiceの植村あかりとダブる。
まだ、小学6年生なので、これからじっくり鍛えて将来はハロプロ入りか!?


まだ、18歳と若く、ハロプロの、どこのグループに入っても、やっていける。

井上玲音の進路は楽しみにしている。


PS:

過去のメンバーを含む、こぶしファクトリーの、ハロプロ研修生時代の評価は以下。

広瀬彩海井上玲音は、研修期間が少なかったので、書いていません。


me-me-koyagi.hatenablog.com