メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

AKB、NGT、HKTが独立 春に新会社設立 AKSがマネジメント事業撤退

nlab.itmedia.co.jp

AKB48は現オサレカンパニー代表で、AKS執行役員の内村和樹氏が代表取締役として、4月(予定)に「株式会社AKB(仮)」を設立。


HKT48は、現AKS執行役員前田治昌氏が代表取締役として3月(予定)に「株式会社HKT(仮)」を設立。


NGT48は、同グループ副支配人の岡田剛氏が代表取締役として3月(予定)に「株式会社NGT(仮)」を設立する。


AKS、落とし前を付けずに、逃げる気満々!?


AKSの執行役とかが、社長な所から、何も変わんないような・・・

また、NGTのみ、執行役員じゃ無く、NGT48の副支配人ってとこからも、うーんって感じ。


α~ (ー.ー") ンーー


だいたい、独立採算って事は「自分達の給料は、自分達で、どうにかしろ!!!」って事だが「劇場は赤字」って聞いてるが、違うのか・・・


となると、スポンサーが必要なのだが、NGT48なんかのスポンサーになったら、間違いなくイメージが落ちるが、それでも、CMとか番組に起用する会社が有るのか・・・


α~ (ー.ー") ンーー


(-_-)ゞ゛ウーム


ヽ(~~~ )ノ ハテ?


NGT48 Official Site


NGT48、上記のスケジュールを見ても、余り活動できてるようには見えないし・・・


赤字で、倒産?・・・


PS:

なぜか、この時期に、地元で、NGT48に新しいCMが来たそうだ。


令和元年12月27日(金) 当社新CM「挑戦はあしたへつながる」篇が完成しました。


www.youtube.com


これ、イメージアップに繋がるのか?


新潟なら、普通、地元に愛されてる、Negicco使うよなぁ~


suumo.jp


ワカラン (ー∇ー;)