メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

9/9 THE ポッシボー、キャナァーリ倶楽部合同イベント 感想


はじめての海老名 ViNAWALKビナウォーク)に、12:05分ころ、到着。


すると、着いて早々に「THE ポッシボー」がリハーサル(ランチ=おべんとうの唄、風のうわさ)を行ったので、観賞。


キャナァーリ倶楽部は出てこないなあ!」と思っていましたが、他のブログを見ると12:00前に終わっていたようです。


残念!!


会場を見て、「いっしょにやる曲はないな〜あ」と感じました。


なぜかと言うと、とにかくステージが狭い!!


常設の会場である、サンストリート亀戸 を見ている人間には、信じられない狭さでした。


奥行き3m × 幅4.5m位でしょうか?


また、THE ポッシボーに比べ、キャナァーリ倶楽部のポスターが小さい!
告知が少ない。ちょっと差別を感じました。


13:00になってイベント開始。

THE ポッシボーキャナァーリ倶楽部が、あの狭いステージに全員登場!

なんと、あの狭さで全員で踊り始めました。

THE ポッシボーは、やわらかい黄色のタンクトップに、ベージュのショートパンツ。


なお、昼の部のセットリストは以下。


ヤングDAYS!!(合同)
合同ですが、キャナァーリ倶楽部はバックダンサー。

キャナァーリ倶楽部
SWEET&TOUGHNESS
Ready Steady Go!
青春万歳!

THE ポッシボー
夏のトロピカル娘。
 一応、THE ポッシボー全員でパフォーマンス
・ランチ=おべんとうの唄
・風のうわさ


握手会ですが、キャナァーリ倶楽部14:25分頃終了。
THE ポッシボーの方は、それより100名くらい人数が多くて、14:45分位に終了しました。


その他


・女ヲタは、20名くらい


・あっきゃんは、笑わないと眼が怖い


・昼の部では、ステージでTHE ポッシボーが 歌っている時に、ステージ左下に待機しているキャナァーリ倶楽部が、ヲタチェックをしていました。(笑)


 私は、右の奥の方でしたが、ちょうど、隙間が空いていて、ヲタを見ている、丹羽未来帆(みっき〜)と目が合いました。


キャナァーリ倶楽部のえり〜な(橋口恵莉奈)、小さすぎてほとんど見えず。


・合同のヤングDAYS!!では、全員が跳ねるところで、舞台が揺れるゆれる。今にも壊れそうでした。




夕方の部のセットリストは以下。

今回は、左側に陣取りましたが失敗でした。
西日がまぶしい!!

風のうわさで終わりと思ったら、夕方の部は、もう1曲やってくれました。


宇宙から〜CRY FOR HELP!〜(合同)
今回は、THE ポッシボーがバックダンサー

キャナァーリ倶楽部
・夢を信じて
Ready Steady Go!
青春万歳!

THE ポッシボー
金魚すくいと花火大会
・ランチ=おべんとうの唄
・風のうわさ

・ヤングDAYS!!(合同)