メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

ポッシボーレディーススタッフ英子たんはエライ!


今回、ハロプロエッグ デリバリーステーションに参戦しましたが、THEポッシボーの無料イベントと比べると、スタッフがなれていないのかと思いました。


 THEポッシボーTNXに比べ、小回りが効かないのでしょうか?

  • 本イベントはオープンイベントです。

一般の人にも足を止めてもらうように、30分くらい前から
しつこく、「16:00からイベントをやります」と告知するべきです。


その点、ポッシボースタッフの英子さんは、しっかり告知をしています。


また、先週、Perfumeのイベントに参戦しましたが、こちらもスタッフの女性が、しつこいくらいに、「もうすぐPerfumeのライブが始まります」と告知をしていました。

  • 開催が15分遅れましたが、約30分のイベントで、15分の遅れは深刻です。

一般常識として時間は守るように!


また、遅れるのであれば、「何分遅れます」と告知があるだけでもファンは安心します。


また、一般の人も、「その時間なら待てるのか?」、「先に買い物をするor諦めて帰る」のかの判断ができます。


これから、無償イベントは02、03と続いていくと思いますので、次回から気をつけて欲しいと思います。