メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

田中杏里の今後


第1回ハロー!プロジェクト新人公演〜さるの刻〜/〜とりの刻〜
のコンサートDVDが、今のお気に入りです。


 見直ししてわかるのは、「小川紗季が目立っている」の他に「THEポッシボー」が、かなり目立っており、その他の新人は、一部の人しかソロパートが与えられていません。


 一部の人:青木英里奈田中杏里森咲樹北原沙弥香前田憂佳福田花音


 一部の人に、田中杏里が入っており、かなり重要なパートも任されています。


 この事から、かなり期待されているように思えますが、それにしては、露出が少ないです。

他のエッグのブログにも、ほとんど出てきません。


フットサルを辞めた後もハロプロに残った事から、やる気は有ると思うのですが?


 第三回新人公演に出る事から、エッグを続けると判断したのですが、
第一回新人公演後に、橋田三令小倉愛実ハロプロエッグを脱退した例もあり、まだ、エッグを脱退するのではと言う疑いを持っています。