メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

2008 winter 〜決定!ハロ☆プロ アワード ’08〜参戦


横浜アリーナで行われた、ハロ☆プロ アワードに、1/27の昼のみ参戦しました。


Hello!Project 2008 Winter ~決定!ハロ☆プロ アワード’08~ [DVD]

Hello!Project 2008 Winter ~決定!ハロ☆プロ アワード’08~ [DVD]


 と言っても、ほとんどエッグを見てたので、ほとんど書く事はありませんが、とりあえず2点だけ。


・演歌には、まったく興味ありませんが、ゆきどん*1の歌は、やっぱり、めちゃくちゃ上手い。


・本家あややの「I know」による会場の一体感は、素晴らしい。
 やはり、自分の持ち歌だけの事はある。

 ファミリー席にいたので、おとなしくしていたが、2階から見た、1階の「でっかくOH YEAH!」や「思いっきりOH YEAH!」のふりは圧巻だった。