メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

ハロプロエッグデリバリーステーション!04参戦 雑感


セットリストは、
私の予想したパターンの変形で、以下の通り


1曲目を、「JUMP」と予想したのですが、
ここが、「HELLO TO YOU」となってました。


 ただ、JUMPは℃-uteのイメージが強すぎるので、
エッグのテーマと言っても良い「HELLO TO YOU」の方
がオープニングに、相応しいとお思います。

(恐らく、ハロプロの中で、エッグが一番、
HELLO TO YOUを歌っている回数が多いのでは?)


セットリスト

  1. HELLO TO YOU〜ハロー!プロジェクト10周年記念テーマ〜
  2. Yeah!めっちゃホリディ
  3. 自己紹介 せんごく→さいねん→サキチィー→DAWA→モリサキ→アンちゃん
  4. LOVEマシーン
  5. 友情 純情 oh 青春
  6. ここにいるぜぇ!


 それぞれのメンバ評ですが、

小川紗季は、やっぱりただものじゃありません。
さすが、歌がぶれません。一番安定していました。


森咲樹のダンスはキレキレでハデ!
しょっぱなからエンジン全開。
矢島舞美のダンスを見てるようでした。


田中杏里も、きっちりと仕事をしてました。
他のブログも巡回しましたが、今回の
デリステでは、今まで露出が少なかった、
この人が一番評価を上げたみたいです。


仙石みなみは、ボケボケですが、癒される!!


自己紹介終わりのMCで、
言うことを忘れ、隣の西念未彩に確認。


 顔を見合わせて、悩む。





 それでも、何とか思い出し、言った言葉は・・・






「2階の皆さん元気ですかぁ〜」。


西念未彩は、キャラが明るくやっぱ面白い(ダンス、自己紹介)。
あいつは、ユニットに1人は欲しい。


逆に言うと1人以上は、いらん!ケメコ*1キャラは1人で、十分。


和田彩花は、やっぱり美人!
ただし、このメンバの中では印象に残らず。