メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

新人公演 2008 6月セットリスト後半 ソロ予想


後半のソロになりそうなのは、下記3曲かなと思います。
(『』の中はオリジナル歌手)


12 I know『松浦亜弥
13 安心感 『Berryz工房
14 来来!「幸福」 『後藤真希


・「I know」は、
 会場が一体となって盛り上がる事から、
 ソロは、もったいないかな?

 ある程度の人数で、会場の一体感を味わいたいです。


・「来来!「幸福」」は、
  後藤真希の曲と言うだけで、まったく、判りません。

  m(。−_−。)m スイマセーン


・一番のお勧めは、「13 安心感 『Berryz工房』」。


 「これ、Berryz工房の全員曲で、ソロの歌じゃないだろう?」
と思うかもしれません。


 この曲の出だし*1は、
熊井友理奈」なのですが、
Berryz工房 - コンサートツアー2006春『にょきにょきチャンピオン!』 *2
において、「熊井友理奈」がソロで歌っています。

これが、
白のフリフリドレスで、
めちゃくちゃ可愛い。


o(>ロロ<)oバタバタo(>ロロ<)o


萌え萌えです。

来てます!!


なので、
「ぜひエッグにソロで歌って欲しい」と
思っていますが問題が一つ・・・・









熊井友理奈」の
この衣装を着れる
身長の高いエッグが少ない(笑)


小川紗季福田花音じゃ、身長なさすぎだろうし・・・




ここは、
森咲樹」か、
北原沙弥香」か、
吉川友」?

*1:ねえ〜いつだって安心したいのよ〜♪

*2:別名:熊井友理奈、小学校卒業記念公演(笑)