メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

2008 ハロー!プロジェクト 新人公演6月 〜赤坂HOP!〜まとめ3


雑魚はいつまでたっても雑魚?


上位メンバに続く
2番手、3番手メンバーが伸びたために、
「その下のメンバとの差が開いた」
とも感じました。


小学生メンバは、
これからも鍛えられるので良いのですが、
中学生、高校生メンバは、
これ以上差が開くと、
エッグ全体のバランスが崩れます。


本ブログで、
2008ハロー!プロジェクト新人公演9月〜芝公園STEP!〜
の出演者について
「受験メンバがお休みしたら泣く!」と
書きました。


しかし、
それと共にひそかに思った事は、
上位メンバで受験生の森咲樹北原沙弥香がお休みしたら、
「他のエッグが大抜擢され、ひょっとしたら、大化けするかも知れない」
と言う事です。


残念ながら、
今回お休みの青木英里奈西念未彩は、
4番手、5番手の中堅メンバと思っています。
なので、新人公演にも、他のエッグにも、
大きな影響は無いです。



PS:
ただし、
西念未彩は、言動、キャラクター、ネタ(笑)として
気に入っているので、出ないのはやっぱり悲しいです。