メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

「瞳がキラキララ」発売記念イベント参戦



2008年7月20日(日)13:00〜
亀戸サンストリート マーケット広場にて開催された、
キャナァーリ倶楽部ニューシングル
「瞳がキラキララ」発売記念イベント』
に参戦しました。


当日セットリストは以下。


瞳がキラキララ

アンドゥトロワMIRACLE

Dream on Dreams

ピカピカ!

青春万歳!


当日の観客は少な目で、
イスの後ろの方とか、空いてました。


また、
キャナァーリ倶楽部のイベント参戦は、
半年ぶりくらいだったので、
当日のセットリストも全然わからず
(T_T) ウルウル


判ったのは、最後の「青春万歳!」だけ!!


でも、さすが、
モデルや女優選抜のキャナァーリ倶楽部


雰囲気(オーラ)がハロプロとは全然違う。


モデル、女優系の「綺麗オーラ」が、
出まくっておりました。


特に、
うっちぃ*1の白さと、
おがまな*2のキレイさ
が印象に残りました。