メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

えり〜な が心配(泣)

TNXにて、
エリーナの舞台降板が発表されています。

お知らせ


えり〜な(キャナァーリ倶楽部)は9月11日頃から腰の痛みによる体調不良を訴え、
病院で診察を受けたところ、精密検査の必要があるという診断でした。
つきましては当面大事を取って次の催しをえり〜なは、休演させていただきます。


つんく♂THEATER第六弾「あぁ女子合唱部〜栄光のかけら2008〜」(9月13日〜15日)
(B)相川美里、千知役は次の通り変更させていただきます。


9月13日〜15日つんく♂THEATER第六弾「あぁ女子合唱部〜栄光のかけら2008〜」
(B)相川美里、千知役、 小川紗季ハロプロエッグ


2008年9月13日
ナイスガールプロジェクト!

すいません。

腰の痛みによる体調不良を訴え、
精密検査の必要がある」


の文が怖すぎなんですけど!!!


 ただ、単にケガとかなら良いのですが、
腰といっても、病気から来る物もあるわけで・・・


 今後の芸能活動に支障がなければ、良いのですが。


また、代役は、ダブルキャストだった
小川紗季」が入るとの事。

急な事で大変だと思いますが、
ぜひがんばって欲しいです。