メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

ナイスガールプロジェクト!エモーショナルライブで一番心に残ったのは・・・

 感想を書くと言って、
すっかり忘れていたのですが、
「えり〜な」の舞台降板で思い出しました。


'08夏 ナイスガールプロジェクト!エモーショナルライブ。


本公演で一番楽しかったのは、
リスム天国ゴールド紹介コーナーの
「えり〜な」の『ドキッ!これが恋なの』
だったりします。


すっ〜ごく楽しかった


(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


もうすぐ、
『ドキッ!これが恋なの』も入った、
リズム天国ゴールド オリジナルサウンドトラック」の
発売です。


http://www.tnx.cc/public/release/rhythm/rhythm-ost.htm


リズム天国全曲集

リズム天国全曲集


ゲームソフト「リスム天国ゴールド」のヒット具合からすると、
このCDは、大ヒットの可能性があります。


「えり〜な」、「THEポッシボー」、「キャナァーリ倶楽部」が
このCDといっしょに露出すれば、新しいフアンの取り込みが可能です。


特に、
「えり〜な」は、
一番、一般受けが良いと思いますので、
早く元気になって欲しいです。


PS:
ネックとなるのは、価格ですね!


いくら3枚組とはいえ、
5,000円オーバーは高すぎです


( ̄ヘ ̄)凸 ムカッ


せめて、
4,000円くらいに抑えて欲しかった。