メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

9/20 しゅごキャラエッグ 発動!

メンバーが、ついに発表!!


グループ名「しゅごキャラエッグ!」←そのまんまやないけ〜!


メンバー   しゅごキャラ
前田憂佳 → ラン(ハート)素直。
       イメージカラー:赤

福田花音 → スゥ(クローバー)天然。
       イメージカラー:緑

佐保明梨 → ミキ(スペード)ちょっとクール。
       イメージカラー:青

和田彩花 → ダイヤ(ダイヤ)不明。
       イメージカラー:黄色



デビューシングル
2008/12/10


みんなのたまご(通常盤)

みんなのたまご(通常盤)


俺の予想大ハズレ(笑)


事前の音声を聞いたかぎりは、
ゆうかりん*1は、
居なかったけどな〜あ!!


ハロプロエッグで、
ガッタスMilkyWayを外すと、
ユニットのキー(目玉)となる人物は、
森咲樹」、「ゆうかのん*2」、「小川紗季
くらいしか居ません。


前田憂佳の声が聞こえず、
全体の声が幼かった時点で、
小川紗季」は確実と思ったのですが、
(≧≦) ゴメンヨー


当日の会場では、
サキチィーフアンのショックが
大きかったようですが、
まあ、「小川紗季」は、
温存だから問題ないでしょう!


問題は、
花の中学2年生組から
1人漏れた、
こみねっち*3でしょう。


ただ、
和田彩花」の対応する、
しゅごキャラを見ましたが、



「色が黒い!!」



これは、
色黒の、
和田彩花のキャラで、
古峰桃香のキャラじゃないなと
納得しました。



しかし、
宿命のライバル、
禁断の「ゆうかのん」が、揃い踏み!!

バチバチとした火花が、ちるのが、
目に見えるようです(笑)