メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

ハロー!プロジェクト新人公演 9月 曲感想 その1

2008.9.23(火 祝日)に行われた、
ハロー!プロジェクト新人公演 9月 〜芝公園STEP!〜」
に参戦しました。


遅くなりましたが、印象に残った曲について書きたいと思います。


3 印象派ルノアールのように 能登・吉川・関根・小川


 2005年 ハロー!プロジェクト・シャッフルユニット「 エレジーズ」のナンバー 。


 オリジナルメンバーは、
 高橋愛田中れいな(以上モーニング娘。)、里田まいカントリー娘。)、柴田あゆみメロン記念日)。

 
 新人公演では、
 関根・小川 と言う、小学生2人を含むメンバーでしたが、みんな、上手い!!


 きっか*1が、特に、かっこよかった。


 しかし
 せっきー*2も負けていない。


 小学生で、あの、大人っぽい雰囲気が出せるのは、スゴイ!


 ハロプロエッグの底力を再確認しました。



4 SHALL WE LOVE? 田中・仙石・北原


オリジナルは、「ごまっとう」。


今回は、
田中・仙石・北原と言うメンバーでしたが、
みんな、歌えるし、踊れる。

  • アンちゃん*3は確変した!?

 なんか、さらに可愛くなったような気が・・・

  • せんごく*4は不思議な人で、

 ふだんは、癒し系なんですが、カッコイイ曲もやれる。

  • さぁや*5もスゴイ!

 この曲が合っており、かっこよかった。

 ただし、歌い方が前回の新人公演に比べ、
 叩きつけるような歌い方(ロックっぽく)なっておりました。


 私的には、もう少し抑えて欲しい。