メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

ハロー!プロジェクト新人公演 9月 曲感想 その3

9 EVERYDAY YEAH!片思い 岡井・前田(い)・新井


あっすー*1いろりん*2
まぁな*3の小学生トリオでのパフォーマンス。


ユニットとして、
3人のキャラが被らないのが、
すばらしい。


アイドル性、抜群の「いろりん


独特の間を持ち、冷静な「まぁな」


また、「あっすー」の声が、
低いのにもビックリ!


ソロでは厳しいですが、
ユニットでは、他人と違う、
この声は武器になります。


 後で述べる、「せっきー*4」。


今回は、ソロは有りませんでしたが、
毎回、高パフォーマンスの「サキチィー*5」。


 ほんと、
エッグの小学生組は、宝の山です。


このまま、順調に伸びてくれる事を、
願ってやみません。



11 ロマンチック浮かれモード 吉川・関根


今回のコンサート最大の盛り上がり!!


もともと、
ロマモーは、ヲタ芸師ご用達の曲ですが、
盛り上がったのは、それだけでは無いと思います。


「ロ・マ・ン・ティック・恋の花咲く・・・♪」


歌が始まったとたん、
魂が持ってかれる!!


今までは、
その他大勢だった、
「せっきー」が、
エッグのエース級の「きっか*6」に、
喰らいつき、歌唱力を見せ付ける。


今回の象徴とも言える、
下位エッグの下克上パフォーマンス。


だが、
きっかも負けない。


ハッキリ言って、
オリジナルのミキティーより、
良かったと思いました。