メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

TBS初「新感覚オリジナルネットドラマ」がこの春登場!!

ハロプロエッグの、
真野恵里菜の出演する、
ネットドラマのWebページが
作られています。


TBS「真野恵里菜 オリジナルネットドラマ『恋する星座』」


テレビや雑誌などでついつい目がいってしまう占いのコーナー・・・
中でも女の子たちが気になるのは、やっぱり恋愛運!
今回のドラマは12星座別の女子高生のかわいいラブストーリーを
5分、1話完結で12話お届けします。
星座別にまったく性格や恋愛感の違う12人の女の子を
真野恵里菜1人で演じ分けます。


ドラマの制作に携わるのは、Bs-i(4月よりBS-TBS)の
丹羽多聞アンドリウさん。
オリジナル脚本を担当するのは青柳祐美子さん。


3月12日にはTBSホームページに
恋する星座」の事前スペシャルページがオープンし、
同日26:59〜27:34にはTBSにてメイキング番組
「『恋する星座』ナビ」が放送されます。


《配信スケジュール》
●4月6日(月)第1話配信〜6月25日(木)第12話(最終話)配信
※第1話のみ月曜日に配信、以後、第2話(4月16日配信)以降、毎週木曜日に配信します。


歌の方はともかく(笑)


女優としては、ちゃくちゃくとキャリアを伸ばしています。


 ただ、先輩には、
初主演ドラマは順調だった物の、
その後は、コケっぱなしの、
松浦亜弥』も居るので、
安心は出来ません。


あややも、
2002年8月9日TV放送の初主演ドラマ
「天使の歌声 〜小児病棟の奇跡〜」では、
主役のより子を演じ、
「第29回放送文化基金賞」の
出演者賞を受賞しています。


ところが、
初主演の連続ドラマ、
愛情イッポン! (2004年7月17日-9月18日)でコケ。


主演映画の、
スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ(2006年)
でもコケ。


その後も、女優としてはイマイチです。


まのえりは、このまま、伸びてくれれば良いのですが!