メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

「乙女の祈り」発売記念 ミニコンサート&握手会

まのえりを見に、下記の2公演に参戦しました。

■3月20日(金・祝)真野恵里菜乙女の祈り」発売記念 ミニコンサート&握手会(亀戸)のお知らせ

・日時:2009年3月20日(金・祝) 17:00〜
・場所:サンストリート亀戸 マーケット広場

■3月21日(土)真野恵里菜乙女の祈り」発売記念 ミニコンサート&握手会(川崎)のお知らせ

・日時:2009年3月21日(土) 17:00〜
・場所:川崎ラ チッタデッラ 広場


3月20日(金)の成田は、応援メンバーのしゅごキャラエッグ! *1も出る事から、行こうか悩みましたが、成田は遠いので回避。


3月21日(土)の港北は、近いので行く予定でしたが、見事に、2度寝して起きたら、開始時間でした(笑)


さて、両方共に、最初は、雨の予想でした。

しかし、3/20は、朝方雨でしたが、午後は見事に晴れ。

3/21は、朝から晴れ。


ハロプロエッグは、この辺は、神様に愛されており、

デリステでは、3回の雨予報を、覆しています。


ハロプロエッグまのえりも、今回は大丈夫だったようです。


(3/22にイベントが追加されましたが、こちらも雨予報。さて、まのえりは、雨女を返上出来るでしょうか?(笑))


まのえりが、出てきて思った事は、「顔ちぃさ!!」。


あと、非常に初々しい!!


それぞれの会場の感想は、次に書きます。