メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

新人公演9月 雑感 異端児 ひらっち

好きな先輩   佐藤(あやのん)、平野(ひらっち)、勝田(りなぷ〜)

エッグ 6期のあやのん*1
ハロプロエッグでは、一番新人の7期
ひらっち*2、りなぷ〜*3
組んだ、「好きな先輩」。


しかし、どうしても
ひらっちに目が行く!




この人は、
歌もダンスも、うまいわけでは無い!


ただ、

異様に
肌が白く、いっさい表情を変えない。





無表情!


ひらっちの事を白痴美
と表した人がいましたが、
アイドルとしては、まさに異端!!


25歳、大学院生なのにエッグ。


このギャップだけでも、
話題性があるのに、
一切笑わない(緊張で笑えない)。


笑わないアイドルなんて、
今までいただろうか?


いや居ない!


何で、アイドルを目ざしたのか?


気になる!


ひらっちの
笑っているとこが見たい。


しばらくは、
目が離せないと思う。



PS:

ごめん、

「笑わないアイドル」としては、

Wink(ウィンク)がいた。


彼女達も、
「振り付けを覚えるのが精一杯で
笑顔まで気が回らなかった」
との事です。