メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

ハロプロ エッグ デリバリーステーション06参戦

雪混じりの雨にもめげず、
2/13のデリステに参戦してきました。


まず最初に、
エッグのアナウンスによる、
開催前の注意事項の
「建物によじ登る等の行為はおやめください!」の注意に
ヲタから笑いが起こる。


ハロヲタ
よっぽど常識が無いと思われてるな(笑)


セットリストは以下


【出演者】ハロプロエッグ佐保明梨岡井明日菜譜久村聖宮本佳林田辺奈菜美


1 恋する♡エンジェル♡ハート

自己紹介

2 Yeah!めっちゃホリディ田辺奈菜美以外)

3 ジンギスカン

自分の名前であいうえお作文

4 恋愛レボリューション21

新人公演告知・挨拶


1回目は音響の
エコーが効きすぎ
また、寒さのせいか、
声が出ないでかすれる事も多く、
歌がヘタだった。


ただ、2回目は、
持ち直しており
ふつうに聞けた。



ちなみに
エッグソロ写真の売り切れは
あっすー*1、せっきー*2、フクちゃん*3、ななみん*4


2回目前には、きっか*5ゆうかりん*6サキチィー*7
売切れだった。


近くで見た、
田辺奈菜美ちゃんは、
黒髪の長髪ストレートで、
普通に可愛い!!


これは、
カリン*8のライバルになるかも!?


ちなみに、
カリンは
田辺奈菜美を「ななみん」と呼んでいたが、
フクちゃんは、ななみちゃんと呼んでいたので、
「ななみん」が公式ニックネームかは不明。


あと、
各自の名前であいうえお作文で、

フクちゃんが、
ななみちゃんが、
控え室で
あいうえお作文を考えるのに、
「どうしよ〜、どうしよ〜」と
ピョンピョン跳ねていた!」

と言っており、


控え室で
ピョンピョン跳ねている
ななみんを想像すると
萌え萌えだった。


寒かったが、
楽しかった。


満足!!


ただ、
アルカステージは、ステージ低く
後ろの人はほとんど、
ステージが見えなかったと思う。


次回からは、
亀戸サンストリート
戻して欲しい。